たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ドキドキさせられた 

 

元気いっぱいのジジョさんは、


先日、

家具に頭をぶつけて、パックリ

あたま、切った


運よく、傷は浅くて、

キズテープを貼っただけ で済んだけど、



すごくヒヤっとした瞬間でした

もうすっかり良くなったよー
 もうすっかり元気だよー!!:)


**



そして、

最近、私が ドキドキしていたコト


はしご登るよ~



ジジョを 膝に乗せて、

ブランコで 二人乗りしていたら、



『ちーー でちゃっちゃっちゃったー

って言いだした 彼女 Σ(゚д゚;)



前は怖かったんだけどね~



おもらしかと思って大慌てしたけど、

 (主に、私への被害の心配をw)



どうも、そうでは無いらしい


 そして、トイレでも無いらしい...



てっぺんまで行けたよ!!



結局、

その日は 分からずじまいのまま、



昨日は、雨が降って、

スリング抱っこで、あちこちおでかけ~**



そしたら、また

「ちーでちゃったーー」を連発!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/


121614007.jpg



一日中、出かけるたびに、


"ちーがでちゃっ"て、

ものすごく 謎だったんだけどー



今朝になって、ようやく、

ジジョの発言の意味が 判明しました 遅っ



あそこも、ちー出ちゃってる♪



どうやら、


水溜りを見つけるたびに、


"ちー出ちゃった"と、

母さんに、教えてくれていたらしい ナルホド




 ジナンなんて、

 崩れ落ちそうなほど 笑い転げてたけどー、



 親子で おもらし(見た目)

 とかじゃなくって、本当によかったよぅ (。-_-。)





こんな話でゴメンナサイw
お付き合い頂き、ありがとうございましたっ

雨上がりの今日も、あちこち、ちー出ちゃってますww
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

アタマって、結構パックリいっちゃうんだよねーーー!

わたしも、息子がちっちゃい時、転んでひどく出血したから
めっちゃ焦って救急病院連れて行ってさー

そしたら、先生が笑顔で
『おかあさん、命に別状はないですよ(*^_^*)』 って。笑

ジジョちゃんも、たいしたことなくてよかったーーーーーー♡♡♡


ちー出ちゃう件につきましてはー(笑)

おなら かな!(^^)!  って読んでいったのに
ハズレましたーーー(笑)


ジジョちゃんの奥深い表現力に・・・カンパイヽ(^o^)丿 ←完敗(笑)

miki #- | URL | 2014/12/18 12:20 | edit

大事にならなくて良かったね!

水たまりかぁ( ´艸`)かわいいのぉ♡

Qoooo #- | URL | 2014/12/18 12:26 | edit

病院行く程で無くて良かったけど、可愛いお顔が。
綺麗に治ってくれるといいね。
うちもよそ見して歩くことあるから、電柱にぶつかってたよ(><)
「前みて!」って結構言ってるかも。

ちーはトイレじゃなくてみずたまりかぁ。
ちゃんと伝えたい事があったんだね!
トイレの水が溜まっている部分が似ているように見えたのかな。
わからないことが伝わってくると嬉しいね☆

みはこ #- | URL | 2014/12/19 23:50 | edit

> miki姉ちゃん

そうなんですぅ~~!!
頭って「血みどろ」のイメージがあるから、
ドッキドキしながら、
必っっ死に止血してたんですけどー!!!

ま~~ったく たいしたコトは無かったみたいです(。-_-。)
・・・心臓にワルイ。。でも本当によかった。。

おならはね、
「あっ♡ ぷぅ~した♡」って、
嬉しそうに いつも教えてくれますよ~~♪ ←いらん情報w

たま #- | URL | 2014/12/21 02:02 | edit

> Qoooo

あれ(水たまり)が全部、
"おもらしの現場"だと思ってたのなら、
町中、ほんとタイヘンな状況!!だったのかもーw

んもぅホント、おもしろ可愛いww

たま #- | URL | 2014/12/21 02:06 | edit

> みはこさん

散らかしてたオモチャに 自分でつまづいて、
顔から、スコーーーン!!と、
もうマンガみたいに 突っ込んでいったよ!!汗

あーちゃんも なんだね~**
どんなに気をつけてても、
この時期は、ほんとヒヤヒヤの連続だね(>_<*)

ちーは、たぶん
「おもらしの現場」に見えたんじゃないかなぁ~笑
でもほんと、
『そっか、そんな風に考えてたんだ!!』っていうのが、
分かった時は感動するよね。。
(実際は、今回は感動どころか 爆笑だったけどww)

たま #- | URL | 2014/12/21 02:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2129-9462f8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top