たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

✿スイートピーの花✿ 

 

春先に 種をまいて、


一度、枯れて、←えぇっ?!

もう一度、種をまきなおした、


スイートピーの花が 咲きました

咲き始めたよ



ピンクの花の種を

まいたつもりだったのに~、



なぜだか、

黄色いツボミが つき始めて、、、


黄色いツボミ?



でも、

ツボミが開いたら、



ちゃんと ピンクだった...


咲いたらピンクだったw


不思議.。.:*




これから、どんどん咲いてくれるかなぁ

スイートピー
 ちょっと密集し過ぎなんだけどね・・・(。-_-。)



そして、


ジナンの グレープトマトも、

まだまだ 頑張って実ってますΣ( ̄ロ ̄*)ワォ

ジナンのトマト

スゴイ!!


**


今年のクリスマスも、


私に花を贈ってくれるつもり らしい、

チョウナン (*´∀`*)ンーマー



もちろん、彼の気持ちは、

すごくすごぉ~く嬉しいんだけどー、



枯らし名人の 私としては、

出来れば、育てる系は遠慮したいトコロ




 べ、、、

 別のモノへと誘導しちゃおうかなぁ。。(;゚∀゚)





今日も遊びに来てくれて ありがとう
この週末は、断捨離に励みます♪じゃあまたね~(*´∀`*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2125-f15f2572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top