たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

嵐の前の… 

 

夕べは、

Monster Stormという嵐で、

お天気は、珍しく 大荒れ


今日も、

断続的に 停電が続いています...



が、

幸い、朝には雨も弱まって~、


3兄姉は、

元気に、学校@絶賛 停電中w へ行きました



***


そんな嵐が来る 直前、、、

開けよう開けよう


宮崎に住んでいる

じぃじ・ばぁばサンタから、


子ども達へ、

クリスマスプレゼントが 届きました

(クリスマスまで待てずに、スグ開けちゃったーw)




じぃじ達が一番悩んだ という

ジジョへのプレゼント(アンパンマンパソコン)も、


むちゃくちゃ大喜び(≧∇≦*)ノ

アンパンマンのパソコン

 最近 ちょうど、

 色の名前etcに 興味津々だったから、

 ピッタリだったみたい




お嬢は、

プリキュアの文具を

あれも これもと、山盛りゲット

プリキュアのステーショナリー

 さっそく学校に持って行ったよ




大好きな "もじバケる"の

新シリーズ?を もらったボーイズは、


2人そろって、すっかり夢中

まずはシール貼りだーーー

 放っておいたら、、

 夕飯 要らなさそうな勢いだったw



『今回の合体は、こんな感じ』 だって~

インフィニティZバケる



>>じぃじへ

『いろいろ作って、また見せるね~』



っていうか、ぜったい見てね(強制w)

いい笑顔♪



そして、、、



妖怪ウォッチとか、プリキュアとか、


日本語のDVDも、

いっぱい 送ってもらったので、


寝る前に、みんなで鑑賞( *´艸`)


DVD観賞


↑この光景、、、、

んもぅ たまらなく大好きだぁ.。.:*




まぁ~

このあと、チョウナンは、



プリキュアになりきったジジョに、

ボコボコにされてたけどねっ (´・ω・`)オニーチャン,不憫ナリ




**



>> お父さん、お母さん


いつも いつも、

ほんっっとに 心配かけてばっかりだけどー、


こんな我が家を、

変わらず、応援して&想ってくれていて、


本当に、ありがとうっ (>_<*)






THANK YOU
さぁ、今日も元気にがんばるよー!! :D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お!
妖怪ウォッチ、知ってるってことだね?
うちのボーイズが、チョウナンくんたち知ってるかなぁー
知らなかったら面白いんだよって教えたい!
って言ってたんだよ~♪

もうね、そりゃもうね、ひどいハマりぶりでね。。。
ゲームが特に(T▽T)
今度付き合ってね。

それにしても、ホント親の愛は言葉に言い表せないほどありがたいよね。
離れていても誰よりも近くにいるみたいに感じる大きな愛。
私も親になった時、それができるかな。。
親には恩返ししきれない(気がする)から、
子どもや孫に受け継いでいけたらいいなーと思ってますw。

ふく #- | URL | 2014/12/13 08:58 | edit

> ふくさん

妖怪ウォッチ!!
うちは、コミックとYouTubeで知ったんだけどー、
今回もらったDVDに、
ゲームの広告?解説?広告!がいっぱい出てたww
ふくさん達は、冬休みは帰省中かしら?
また時間のある時にでも、ぜひお相手してください♪

親の愛、ほんと深いなぁって思います**

家族、兄弟、友達etc
恩返しを!!と思う割りに、
ご恩は増えていくばかりの今日この頃…(*ノωノ)

私も何かの形で、還元していきたいなー(>_<*)

たま #- | URL | 2014/12/14 05:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2124-1680bfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top