たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Build Christmas sculptures with Lego!:) 

 

数日前に、

アドベントで出てきた お題


『レゴで、クリスマスっぽい物を作り出せ

ツリーの下に☆


というわけで、


ここ数日は、

レゴ熱 再燃中の子ども達です( *´艸`)




チョウナン作:サンタさん
ベルとか袋も持ってるよ~
 すんごい短時間で作ってたー Σ(゚д゚;)サスガ




お嬢作:クリスマスツリー
ツリー♡♡♡
 キラキラのつけ方を 散々悩んでた...(>_<*)ワカルー




ジナン作: 宝箱っぽい プレゼントボックス
中身はキャッシュww
 中身はキャッシュwww





母さん作:フロスティ氏(雪だるま)&ルドルフ(赤鼻)
平たく言えば、雪だるまとトナカイ
 ※ チガウ角度からは ゼッタイ見てはいけないヤツ




私のトナカイは、



あっという間に

チョウナンが ソリを作り上げ、


そのまま 繋がれて行きました (´・ω・`)ドナドナドーナー


みんなの作品、大集合ww


せっかくなので、

今は、ツリーの下に飾ってあるんだけど、


ドレモ&コレモ、

ほんと、たまらなく大好きだぁ





 ちなみに、この中で、

 いっちばん時間がかかっているのは、、、
 


 実は、ジナンです Σ( ̄ロ ̄*)うそーん?! ←失礼な母w






Make it a Great Day!! :D
 




遊びに来てくれて アリガトウ
ジジョは、出来上がったレゴで遊ぶ(時々こわす)専門です☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

チィ~ッス!!

スッゲェ~~!!(;゚Д゚)!
みんな上手いじゃぁ~ん!!(≧∇≦)/
てか・・こういうのって・・・感性だよね・・・
俺・・・そんな感性持ち合わせていないから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こういうの見てると・・・楽しい!!(^_-)-☆

ところでさ・・・・(^^ゞ
“アドベント”って・・・なに・・・??( ̄▽ ̄;)

MASA-K #- | URL | 2014/12/11 07:01 | edit

> MASA-Kさん

チィ~ッスでーす!!

って MASA-Kさん、
こういうの、すごく得意そうなのに~!?
実際に やってみたら、
一番ムキになって 夢中になって作ってそうですヨw( *´艸`)

アドベント(カレンダー)
クリスマスまでのカウントダウンのお楽しみで、
日本だと、『一日1個チョコを食べる』
っていうのが、多いかと思いまーす(≧∇≦*)ノ ←テキトー人間

そして、今年の我が家のアドベントは、
一日1個「指令カードを引く」っていうのに挑戦中なのです♪

ちなみに今日の指令は、
「不要なオモチャを処分する!」デシタw(* ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2014/12/12 05:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2122-11040ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top