たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

クリスマスプレゼント、とサンタの存在 

 

届いた 届いたぁ
着せ替え人形
Melissa & Doug Abby & Emma Magnetic Dress-Up


ジジョのクリスマスプレゼントに、


メリッサダグの

着せ替え人形(木製&マグネット式)




最近、ジジョが気に入っている

バービーの着せ替えは、


彼女が 自分で出来ないから、

お付き合いするのがめんど 大変で!! :P


人形はぜったい2つ要ると思ってw

これなら、

お嬢と遊ぶのにも、ちょど良いかなぁ



ガールズへのプレゼントは、

もう一つ


お嬢が欲しがっていた ティーパーティセットを

4人分の食器セット




ボーイズへのプレゼントは、


ジナンが欲しがっていた

球体の迷路コース なる物を~

迷路コースが100種類?!



それから もう一つ、

チョウナンご所望の品は、、、
LEGO-Minecraft-The-Cave-(21113).jpg
LEGO Minecraft The Cave 21113


品薄のため、

現在、入荷待ち中です~** (。-_-。)




この4つのオモチャは、

あ く ま で 、

『サンタさんからのプレゼント』で、



その他、

家族から → 家族へのプレゼントや、

友達からもらったプレゼントetcは、



クリスマスまで、

ツリーの下に 山積みにしていきます ( *´艸`)フフフ



***



未だに、サンタクロースを信じている

っぽい うちの子たち...



 今年10歳になったチョウナンまでもが Σ(゚д゚;)


サンタさん



親が買ったプレゼントを

サンタさんに、いったん送って、


良い子にしてたら、


スペシャルマジックをかけて、

サンタさんが X'masに持ってきてくれる・・・



っていう設定www




えーと・・・

彼らは、本気なのかなぁ~ (´・ω・`)



それとも、優しいから、

母さんの話に ノってくれてるだけ???



 私自身は、幼稚園生の時には、

 世の中を仕組みを 知ったんだけどーっ!!





なんていうか、いまさら、

ストレートに聞くわけにもいかないし、



まったく区別がつかないので、



今年も、

この小芝居が続きま-す ( ̄∇ ̄;)アハハ




 Have a Nice One!! :D





ご訪問ありがとうございました
え?信じてるの?って何度 聞きそうになったことかww
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

この時期は大変大変💦
うちのちびは誕生日も近いためたくさんプレゼント貰えるから、いざ、サンタさんに何貰うかって言ったら悩んでた(笑)
だから欲しいものコロコロ変わっちゃってまだ準備出来ないの…┐(´~`;)┌

うちもサンタさんの存在を信じてるんだかどうだか微妙です。
お嬢なんかは学校で話に出るんだろうから多分薄々感ずいてるんだろうけど、信じてない子にはもうサンタさん来んのんよって言ってるからね( •ॢ◡-ॢ)-♡

昨日やっとツリー出しました(笑)

はな #- | URL | 2014/12/08 07:19 | edit

> はなさん

あははは。。可愛い~**
娘ちゃんにとっては、きっと幸せな悩み事だ♡( *´艸`)

毎年、クリスマス前になると、
めぼしいオモチャは、
どれもこれも品切れになっちゃうから、汗汗
早めに(&安いうちに!!)Getしちゃいましたw

サンタさん。。
ほんと、
学校でゼッタイ話題になってると思うんだけどな…

ジジョもいるコトだし、
我が家は当分、この設定(笑)かなぁ~( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/12/09 02:56 | edit

ウフフフ(^^) 大変だけど楽しい小芝居だねー♡ サンタさんて、本当に不思議な力を持ってるよね(^^) 本当に居て欲しいし。
子供ちゃんたち、用意するのも楽しんでるのね!
頑張るたまちゃんにも、ステキなクリスマスが訪れますよ♡

ユーコ #- | URL | 2014/12/09 12:58 | edit

ふふふ。かわいいー( *´艸`)
うちも兄ちゃん信じてますよ。
友達に真実を教えられたようですが、違うよね??と確認されました。
知ってても、知らなくても心豊かな子だと思います(*^▽^*)

ツナ缶 #- | URL | 2014/12/09 16:43 | edit

> ユーコ☆

品切れだとか、値上げだとか、
ぼやくお母ちゃんのせいで、
『サンタさんが、エルフと一緒にオモチャを作ってる』
っていう夢は、
ブチ壊しちゃったみたいだけどねww( ̄▽ ̄;)アハハ

私もまだ会ったことはないけど、
デモデモ、サンタさんは ぜったい居るはずっ!!!!

ふふふ。。
ユーコfamilyも素敵なクリスマスを~☆

たま #- | URL | 2014/12/11 03:39 | edit

> ツナ缶さん

おぉ~♪
お兄ちゃんもなんですね~♪(*´∀`*)ステキ,ステキ

この時期は、子ども達同士の会話も、
やっぱりビミョウで ややこしいのかなぁ((笑))

たま #- | URL | 2014/12/11 03:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2119-cd6a5356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top