たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

一学期の成績表がクル!! 

 

今日の チョウナン達5年生は、

遠足で、


高校生の演劇を

観賞しに行っていま~す


ぴかぶー
 ↑ジジョを驚かせようと頑張るチョウナンww



そして、

今日は、一学期 最後の日!!


ということで、

成績表をもらってくる 子ども達~

 (※ 明日からは2学期デス。冬休みはまだー)




私の記憶違いでなければ、


3人とも、

またまた 今学期は欠席ゼロ!のハズ



学校帰り♪



まぁ正直、、、



「学校なんて、

 行きたくなければ、行かなくてイイよ?(´・ω・`)


と、わりと本気で思ってる私としては、←えぇ?!ww



毎日、学校へ行くコト自体は、

ちっとも重要ではない のだけど~




でも…?、だからこそ…?、



毎日、学校へ『行った』っていう


"その結果"は、


ものすっごい偉業だと思うのです



 訳の分からない矛盾を 堂々と言い切ってみたw (。-_-。)



子ども達の後姿




兄弟そろって、

みんな健康に過ごせたコト。。




3人ともが、

毎日、すごく楽しく学校へ行けたコト。。




ほんと、

つくづく ありがたいなぁ~


3人とも すごいなぁ~って、



今日は朝から、

ひとりで勝手に 感慨に浸っています( *´艸`)



この日のジジョは、ジナンを指名w



来週は、

先生との二者面談・・・

が、怒涛の三日連続 ・3人分 ( ̄▽ ̄;)ワオ




さらに、

Gateプログラムの資金集めで、


サンタ帽子の売り子さんにも、

一週間、毎朝、

参加させてもらう予定なので、←※主にチョウナンが



脱・ひきこもり主婦?!

イレギュラーな5日間になりそうです





 さて、3人の成績表、

 いったい、なんて書いてあるかなぁ~**( *´艸`)






いつも応援してくれて ありがとうございます
3人とも、私よりうんっと頑張っているコトは間違いないっ!! :D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ご無沙汰しています。ちぃっと、見ないうちにみんな成長している!(あたりまえか)お兄ちゃん、お姉ちゃんになってますね。下のお嬢もおおきくなった。

tontan #0iyVDi8M | URL | 2014/12/06 11:03 | edit

こんにちは。仲が凄くよさそうな兄弟ですね~。たのしそうな写真を見るとこっちまで嬉しくなっちゃいます^^。一番下の写真のお兄ちゃんが下の子の手を引いてるところはほんとにかわいいな~って思います。これからのインフルエンザ・風邪に気をつけてくださいね^^

ヒロサカ #- | URL | 2014/12/06 14:05 | edit

> tontanさん

わぁ~どうもお久しぶりです♪

三男クンが もうすぐ1歳?!Σ( ̄ロ ̄*) オォー

お互い、
子ども達はどんどんおおきくなりますね~**

みなさんお元気そうで何よりです♪
 &コメントありがとうございます。

たま #- | URL | 2014/12/08 04:06 | edit

> ヒロサカさん

ふふふ。。
どうもありがとうございます(*´∀`*)

いつも、私の手を振り払っては、
兄or姉と 手を繋ぎたがる末っ子です**

体調管理の難しい季節…
ほんと家族で気をつけようと思います!! :)
ヒロサカさんも、ご自愛ください...

たま #- | URL | 2014/12/08 04:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2117-d04c1494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top