たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

雨のやみ間に 

 

今週の この町は、

ちょこっと 雨模様です...


きれい
冬になると、こうして たま~に雨が降ります




先週に比べると、

気温も 10℃ほど下がって、




赤や黄色の葉っぱが、

いっせいに落ちて、



青々した緑とのコントラストが、

すごく きれい



はっぱー



お気に入りの葉っぱを


ものすごく 真剣に選び出しては、、、



よし、これとこれにしよう!




遊具の穴に、

ぶっ刺し生けていく ジジョ


穴にさして・・・完璧!


拾って 刺して、探して 生けて。。



いったい、

何往復するのやら~。。。



ご苦労様です ( ̄∇ ̄*)


これが、あたしの全力!

ちなみに、

この↑、ロッククライミング?



毎回、必ず挑戦するわりに、

いまだに登れな~い ( *´艸`)カワユイ



***



雨に不慣れな この町は、


ほんのちょっとした雨でも、

道路が水没したり、信号が止まったり、

てんや わんや~




 今日は、念のため、

 停電に備えながら 過ごします





ご訪問、ありがとうございました
今日も、素敵な一日を♪(*´∀`*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ホント!
彩り綺麗🍁🍁🍁

はな #- | URL | 2014/12/04 08:12 | edit

> はなさん

えへへ。。素敵だよねぇ~(*´∀`*)

たま #- | URL | 2014/12/05 02:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2115-22a6abb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top