たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

おままごとまでもがw 

 

どこまで大きく出来るか、ジナンの挑戦

そお~っと




最大の難関、アラワル Σ(゚д゚;)

ぱっちんする!!





ぱちん。。。 (´;ω;`)





****



プチお泊り会

プチお泊り会w


普段は、

別部屋で寝ている お嬢が、


私とジジョの所に 泊まりにきました




朝 早くから、

クスクス声で 起こされたと思ったら、


2人が、

横でジャレまくっておりました~ ( *´艸`)





****



おままごとまでもが、感謝祭仕様 Σ( ̄ロ ̄*)オォー

晩餐の準備中~♪




なんと、これはっ↓↓

パンプキンパイ!!




パンプキンパイ、だそうwww






以上、
ホリデー中の子ども達 ちょこっと集でした! :)
今日も遊びに来てくれてアリガトウ

Have a Nice Weekend!!(*´∀`*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

チキンすごい!すごい!(≧∇≦*)

絵本の中でしか見たことなぁ~い!!
お見事!

Qoooo #- | URL | 2014/11/30 10:01 | edit

> Qoooo

うん、絵本から出てきたの!! ←え?!w

この姿になるまでは、紆余曲折あったけど(笑)
挑戦してよかったよ~~(*´∀`*)

たま #- | URL | 2014/12/01 03:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2112-bbd786b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top