たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

キッチンより中継です!? :D 

 

Happy Thanksgiving



今日は、

サンクスギビング(感謝祭)というコトで、


朝から キッチンで、

お料理三昧を 楽しんでいます




** バターナッツスクワッシュで、
バターナッツスクワッシュ



** パンプキンパイ作成中
パンプキンパイ



子ども達は、


感謝祭の風物詩?

Macy's Thanksgiving Day Parade


を、観賞 ・・・してたり、してなかったり

プルグリムスきたーーーー!!



** パイ、完成
パイ完成☆
Cpicon かぼちゃたっぷり♪パンプキンパイ by flan*





** スモークサーモンで、
スモークサーモン




** 手まり寿司
手まり寿司風





** チキンにスタッフィングを詰めて、、、
詰め、詰め♪


メインのチキンと、

残りのサイドメニュー2つは、


3種まとめて オーブン任せ ( ̄∇ ̄*)ラクチン





** ちょっと休憩
泡、きれいに写らないなー
Cook's Extra Dry (カリフォルニアのスパークリングワイン)



キッチンで ワインとか、


しかも、一人飲みで 泡とかw


コレはぜいたく&幸せだなぁ ( *´艸`)$5ノシアワセw



**



毎日、毎日、

それはそれは いろんなコトがあるけれど、



たくさんの人に支えられて、


家族みんな、身体も元気で、



好きなコトして、

好きなモノを 食べて&飲んで、



数え切れないほどの

"恵み"にあふれた毎日に、



ほぉ~んと、心から感謝です (*´∀`*)






いつもブログを覗いて下さる方々も、
本当に ありがとうございます

いつも密かにぽちっとしてくれる貴方も、本当にありがとう!! :)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

そのパンプキンパイを食べたいっ(≧∇≦*)

ステキな休日を!

Qoooo #- | URL | 2014/11/28 12:21 | edit

すっごいご馳走が並ぶのに、父ちゃんも一緒に食べれないのが
残念だねー(+o+)

たまちゃんが参考にしてるレシピを、またまたわたしも参考にさせてもらって時々作ってますヽ(^o^)丿

かぼちゃのパイ、そそられるーーー♪♪
ウチにさつまいもさんがゴロゴロしてるから、パイになってもらおうかな♡(笑)

離れて暮らすムスコとムスメにも、食べさせてあげたいなあ・・・
って毎回呟きながら、結局、わたしのおなかばっかり立派になっていくのよね・・・・・(+o+)

みんな元気で、喜ぶ顔を見ながら食事ができること、
ほーーーーーんとにシアワセよね(*^_^*)♡♡♡

miki #- | URL | 2014/11/28 12:39 | edit

> Qooooo

このパイ、すごく美味しくって(自画自賛w)
チビ達とも、また作ろう!大盛り上がりだったよ~!!

Qooooも、
いつも いろいろありがとね、ほんとに(*´∀`*)

たま #- | URL | 2014/11/29 04:13 | edit

> miki姉ちゃん

昨日は 急ぎの用事で、
ちょこっと父ちゃんに電話したけど、
相変わらず、すごく忙しそうでしたー(T_T*)

でも、ちゃっかり楽しむ嫁と子どもら☆
 ソレハ ソレ、コレハ コレ(笑)

子ども達がまったく「寂しい」と言わないのは、
あんまり寂しくないからなのか…
私を気遣ってくれているのか…

とにかく、彼らのおかげで、
私も、どのイベントも楽しく過ごしています( *´艸`)

このパイ!!すごくすごくお勧めですよ~♪
お芋さんで作っても美味しそう!!
私もすぐにリピしちゃうかもですっw(≧∇≦*)

たま #- | URL | 2014/11/29 04:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2110-f3b96b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top