たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

暖かいと言うよりは、ちょっと暑い 

 

今週は、

ずいぶん気温が上がって、

日中は 28℃とか 29℃とか~**


おてて


せっかくの ぽかぽか陽気なので、



今日の午前中は、


玄関のドア周りや、

ダイニングのファン&電気を


ピッカピカに掃除していました ( *´艸`) スッキリ



ねんね中



休日で、子ども4人が

そろっているせいもあって、



私が掃除している間に、



家の中は、

おもちゃや紙クズだらけで、


見事に、

ぐちゃぐちゃになってたけどー (。-_-。)デスヨネー



すやすや



ジジョのお昼寝が終わったら、


みんなを

公園に連れ出してきます




 4人が少しでも、

 疲れて 楽しんでくれることを祈りながらw




Thanks for coming!!
では、あなたも素敵な一日を~♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2109-b652ffef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top