たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ついにココまで進化した 

 


"アップル"は、ついにココまで進化したっ
虫食いアップル


って、

ついつい言いたくなる、


私のスマホ(4年使用)です (´・ω・`)イイデショ?



***


"はろ~はろ~"
はろーはろー




ジジョが持っているのは、


チョウナン愛用の、電卓~**( *´艸`)


電卓でモシモシ
  ↑数字大好き人間が 自分で買ってきた一品ww




母さんのスマホには、

電卓機能がついてるけど、



 お兄ちゃんの電卓に、

 通話機能はついていませんよ?(。-_-。)


うひゃひゃひゃ


まぁ、楽しそうで何より何より




今日で彼女は、2歳1ヶ月


相変わらず、

元気イッパイの毎日には 本当に感謝!! :)





 来週、

 検診&注射の予約が取れたんだけど、


 注射の時くらいしか、

 病院へ行くことの無い 健康優良ジジョは、


 もはや 大泣きの予感しかしな-い

 ・・・がんばろう。。。(´・ω・`)






Thanks for clicking
かかりつけの先生を見て、狂ったように泣くから申し訳ないw
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

4年も壊れずに使えてるってスゴイね!!
私のは2年置きに調子悪くなって仕方なく機種変更
してる感じだよ。
アップルが虫食いしてるくらいで全然大丈夫なんだね~。

みはこ #- | URL | 2014/11/25 18:27 | edit

> みはこさん

】・ω・`)ソー
お返事たまっててごめんね&コメありがとう!!

2年おき?!
やっぱり、そんなモノなのかなぁ~**
私のは、
日々勝手にデザインが斬新になっていくだけで、
全く問題なく使えてるよっ!!(* ̄∇ ̄*)ワーイ

たま #- | URL | 2014/11/26 03:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2107-2c95b781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top