たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

パフちゃんのベッド 

 

久々、パフちゃん登場です

かわゆい~
 ジャンガリアンハムスターの女の子.。.:*♡




彼女の 正確なお誕生日は、

知らないんだけど、


"12月の初め"だと聞いているので、

もうすぐ2歳。。



んもぅ ご立派な?

おばあちゃんハムスターです


お団子っぽい後姿w



でも、

"ほんとに高齢なの?"って思うほど、



まだまだ、

ものすごく元気に 駆け回っているし、



固いものも ガジガジいけるし、

食欲も旺盛 (≧∇≦*)



コーンとかも、まだまだ食べてるよー♪




ちょこまか、ちょこまかと、

落ち着きなく 遊んでまわる姿は、


どこか ジジョっぽくもあり、←え?!ww



ほんっと、かわいいのです



パフちゃんのベッド



パフちゃんのベッド?、

というか 床の素材?を



健康に優しい(と宣伝している)モノに

変えてみたんだけど、どうかなぁ~**



 Amazon(USA)では人気&高評価だったけど、

 パフちゃん自身の感想は ワカラナーイ(´・ω・`)




おめめくりくり♪


これからも、

まだまだ いっぱい元気に遊んでね



***


今日は、

突き抜けるような青空が、

気持ちいい~


突き抜けるような青空


Make it a great day!! :D






遊びに来てくれてアリガトウ
それでは、まったね~(* ̄∇ ̄*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

遅ればせながらなんだけど・・・

昨夜次男にこの記事を見せたら、
可愛すぎると悶絶して、何度もリピしてました( ´艸`)
アップしてくれて、ありがとうございまーす♪

ふく #- | URL | 2014/11/25 09:10 | edit

> ふくさん

次男くんにも 見てもらえたのね♪
よかった~&嬉しい~**
すっごくすっごく可愛いでしょ~( *´艸`)←親ばかw

こちらこそ、
悶絶風景の報告(笑)、ありがとーございまーす♪

たま #- | URL | 2014/11/26 02:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2103-0df48202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top