たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

本人不在のお誕生日~** 

 

昨日は、

Keyさんの 40歳のお誕生日でしたっ

ロールケーキ wiz ローソク



本人は、

いまだに不在なんだけどー、笑笑



ケーキは食べたいっ!! :D

パパのお誕生日を お祝いしたい



というコトで、

おやつに、ロールケーキを焼きました


おたんじょうびおめ




子ども達 一人一個ずつ、

ケーキに ローソクを準備して~



おたんじょうび、おめd・・・・


ジジョさん!!!!


ジジョ、フライングwww




先月の 自分の誕生日の時は、

ローソク吹き消せなかったのに、


今回は、

めっちゃ何度も 消しまくる Σ( ̄ロ ̄*) オースゴイ


顔面、封印www
 最終的に、お嬢に 顔面を封印されるジジョww




ケーキのレシピは、

いつもの ゆきらいんさんのレシピで

シンプル☆ロールケーキ

Cpicon 純生ロール by ゆきらいん



 ジナンは、

 クラスメイトのお誕生日で、

 学校で貰ってきた カップケーキも


ケーキふたつ♪



ジジョは、王道の食べ方~**

       ケーキと戦い中



まさか、まさか、



彼の区切り?の お誕生日を


こんな形で迎えるとは、

思いもよらなかったけどーー (´・ω・`)


おめでとうっ!!



こうして、

みんなで賑やかに お祝いできたので、


ちょこっと、よかったです ( *´艸`)




 さぁ! 今日も 一日、

 元気に頑張ってきまーす!! :D






ご訪問ありがとうございました
Make It a Nice Day!!:D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

おめでとうございます(❁´◡`❁)

と言っても、パパさん不在なのね💦
でも、お祝いするその気持ちが大切なんです✨

それにしても長いですね💨
淋しいし大変だと思いますが、子どもたちもいるし、頑張って下さいね〜(✿´◡`✿)ノ

はな #- | URL | 2014/11/20 09:23 | edit

おめでとうございます。「不惑」の年なんですね。人生で一番充実する時です。ご主人様の活躍祈っています。お子さん達それぞれにしっかりしてきましたね。何よりもいつも笑顔が素敵なご兄妹です。お母さんが明るいからなんでしょうね。

よたろう #- | URL | 2014/11/20 11:07 | edit

旦那様、お誕生日お誕生日おめでとうございます。

毎日、いっぱいの笑顔ありがとうございます。

旦那様、早く帰られるといいですね。
子供たちを一人で見るのは大変だと思います。
日常はそうでもなくても、相談したいときにやっぱり、そばにいてほしい。

頑張ってください。
遠い地から応援しています。

miyazyy #Oy7yNCUI | URL | 2014/11/20 11:48 | edit

Keyさんお誕生日おめでとーございまーす!!
・・・って、どの方面向いて言えばいいの?( ̄▽ ̄;)アハ

ロールケーキ4つに1本ずつロウソクで、40歳?
斬新だわっ!!
一緒に迎えられなかったのがつくづく残念だけど、
こーんなに可愛い4人の子どもたちと愛する妻♡
にお祝いしてもらえてパパは幸せね。

ステキな40歳になりますように~♪
そして早く戻ってこられますように!!

ふく #- | URL | 2014/11/20 12:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/20 13:04 | edit

パパさんお誕生日おめでとうございます!!
主役不在でもちゃんとお誕生日するんですね(^-^)

あやの #H6hNXAII | URL | 2014/11/20 13:43 | edit

たまさん こんにちは
そしてパパ殿 お誕生日おめでとうゴザイマス ^^

兄妹みーんな♪の個性が横整列(写真)に表れていてとってもステキ =^^=
きっとOsakaでパパ殿の励みになっているのでしょうネ~ *^^*
それにしてもジジョちゃんのヤンチャ振り・・
違ったっっ 好奇心旺盛なジジョちゃんの仕草がカワユイ ^0^

これからも愛を伝え合ってくださいね(笑)
今日も幸せを有難うゴザイマス ^^

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2014/11/21 02:25 | edit

Keyさん おめでとうございますヽ(^o^)丿

たまちゃんのケーキが美味しそうで、久しぶりに今夜帰省する
ムスメが喜ぶだろな~って思って生クリーム買って帰ってさ、

キッシュに少々使って、あとはローーールケーーーキだあああ♪♪
って思ったら、、、、、  『ホイップにはなりません』て書いてあった、、、、、

よくわかってなくて、昨夜は悲しい思いをしたおばさんデス、、、(+o+)

でもキッシュは美味しそうにできたよ~♡
トマトのスープも今朝作ってきたし~
あとはリクエストのから揚げをして~
ポテトサラダもしようかなっっ♪


離れていても、家族を想い合う・・・
だいじだね・・・・・(*^^)v

たまちゃん、今日も あいしてるよ~(^3^)♡♡♡

miki #- | URL | 2014/11/21 09:18 | edit

> はなさん

もうすっかり
母子だけの生活に慣れてしまって、
良かったような、寂しいような…(笑)

ふふふ。。
美味しく お祝いしちゃいましたー☆( *´艸`)

コメント、
どうもありがとうございま~す**

たま #- | URL | 2014/11/22 03:49 | edit

> よたろうさん

NGワードにかかったんですかね~。
何度も試していただいて、ありがとうございます(>_<*)
**

>>人生で一番充実する時
!!四十にして迷わず~という言葉ですね!! Σ( ̄ロ ̄*)そうか!
では♪ 思う存分、彼には活躍してもらいましょう♪(笑)

子ども達も、(親ばかだけど、)
みんな良い子で 有難い限りです、ほんと。

お祝いのお言葉、
どうも ありがとうございます (*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2014/11/22 04:00 | edit

> miyazyyさん

子ども達みんな、
「寂しい」って言うことも 一度も無く~、
毎日ほんと 元気に過ごしてくれていて、
私も、たくさん救われています♪

それでも やっぱり、
一人であれこれまかなう日々は、
大変なものは 大変なんですけどね!笑

 しんどくなったら、
 またココで吐き出させてもらいますw

お祝いのお言葉も、応援のお気持ちも、
本当に どうもありがとうございます!!(>_<*)

たま #- | URL | 2014/11/22 04:07 | edit

> ふくさん

どうも ありがとうございまーす!! :D

彼も ココは毎日チェックしてるハズだから、
たぶん、届いているかと思いますヨ~( *´艸`)

ロウソクww
『一人一個ずつ吹き消したい』っていう、
10歳児の希望でね~☆
(4本合同だと、一番ガマンする立場になっちゃうしw)

パパさんへのお祝いは、
「これって嫌味になってる?! ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)」
なんて思いつつも、美味しく頂きました~♪

ほんと、
いい加減そろそろ 帰米できますよーに!!

たま #- | URL | 2014/11/22 04:15 | edit

> 鍵コメKさん

ありがとーございまーす!!
 今日は、体調はいかがですか?(>_<*)

ほんと 気づけば、
2ヶ月以上が過ぎてます(笑)←笑えないけどー
早く、どーにかならないかな~。

>> 今日一番の衝撃!!!
あははは。。。本人が聞いたら喜ぶかも~(笑)

私も無理せず、頑張ります♪
Kさんも、どうぞ お大事に~ (*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2014/11/22 04:28 | edit

> あやのさん

せっかくの"ケーキを食べる日"ですからねっ!! :P

ふふふ。。
お祝い&コメント、ありがとうございます♪

たま #- | URL | 2014/11/22 04:29 | edit

> とーたんさん

どうも、こんにちは**

4人がきれいに並ぶ写真なんて 珍しいですよね。。
やっぱり、ケーキの効果は 絶大です( *´艸`)

最近の ジジョの「ジジョっぷり」が、
写真からでも、
しっかり伝わっていて何よりですw(。-_-。)

夫婦で 伝え合っているのは、
業務連絡的なものばかりの 今日この頃ですが! 笑
彼へのお祝い、どうもありがとうございます♪

たま #- | URL | 2014/11/22 04:39 | edit

> miki姉ちゃん

わ~~~い。。
「あいしてる」を頂いてしまった~( *´艸`)アリガトゴザイマス

>> 離れていても、家族を想い合う
ほんと、大事なことですよね。。。
でも、私、出来てるのかなー。
最近は、目の前の家族と 自分とで イッパイイッパイ気味です(苦笑)

>> ホイップにはなりません
クリームにも、そーゆータイプがいるんですね= Σ(゚д゚;)
えぇ~、ロールケーキすごく残念~。。

でも、どれもこれも美味しそう~♪♪♪
楽しい帰省タイムになりますように☆

いつも ほんっとにありがとうございます!! with love♡

たま #- | URL | 2014/11/22 04:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2102-de812583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top