たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

・・・反動? 

 

こないだ初めて、

一日 お昼寝をしなかった ジジョ

遊ぶのが忙しくてw
 遊ぶのに 忙しくてーww



その分、

夜は 早く寝てしまうかと思いきや、



普段通り 夜も8時すぎまで、

元気に&ご機嫌で遊び倒して、



翌朝も、

いたって いつも通りに、起床


うふふふふ


もう

お昼寝は要らないのかなぁ~



なんて思ってたら、



その日、

お昼を食べ終わった瞬間に、



パタッと 寝落ちたーー Σ( ̄ロ ̄*)


ココまでだ・・・・



食べながら寝るのって、

ジジョは めったに無いから、

  (ジナンは しょっちゅうだったけどw)


前日の反動なのかなぁ




というか、


意地でも、

食べ終わるまでは寝ない

っていう (。-_-。)サスガw


お布団でゆっくり寝てね~



週末、兄ズ&姉がいると、

遊びたくて仕方ないみたいだけど、



まだまだ 平日は、

お昼寝がいるみたいデス( *´艸`)




***


ちなみに、

最近のジジョのイヤイヤは、


『No!』 『Why?』 『い~や~!!』 の

3連コンボ (´・ω・`)進化シタ





Thanks for clicking
今日もたっくさん笑って過ごせますように☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2101-b97f91f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top