たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

朝のみだしなみ 

 

お嬢の 髪の毛も、

ずいぶん伸びてきたねぇ ( ´艸`*)

朝の身だしなみ



なんて話しをながら、

彼女の爆発アタマ(笑)を整えてたら、



ジジョも きたーー


ジジョきた
本人は、必死で ブラッシングしております...

     ブラシする!!



髪の毛は、

逆に すんごいコトになってるけど ( *´艸`)ガンバレー




この日のジジョは、

お姉ちゃんの お下がり服


必死♪



 アメリカに来た時に

 こちらで 最初に買った服で、たぶんw



 お嬢も すごく気に入ってたから、

 思い出 深い~ (*˘︶˘*)



ばっちり出来た?


よしっ!!


これで、ジジョの髪も ばっちり、かな 笑笑



***


ちなみに ジジョさん、、、



こないだ、

ダイニングチェアから落っこちた時に、←よくある



手に持っていたオモチャに、

顔を ぶつけてしまったらしく、



右目の周りに、

小さな青あざが いくつか出来ております





 "それだけで済んでよかった"

 って いうやつかな、これが。。。(´・ω・`)フム





いつも応援ありがとうございます
今日は、ジジョの「微毛」時代の写真で応援してねww
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2099-661782c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top