たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

うれしい.。.:*♡ 

 

日本からの嬉しい報せ~**


学生時代の友達が、

15年の付き合いを経て、ついに結婚


嬉しい写真イッパイきた~♪
 新郎&新婦とも 同じ学科だったー♪



"あの二人も、ようやくだよ"

なんて、

学科のメンバーから 写真が来て、



懐かしい、けど相変わらずな

みんなの写真を見ながら、


ほっこり ニヤニヤしてしまいました( *´艸`)



ねがお1



でも ほんと・・・


あれ(大学入学)から 15年だなんて、

冗談抜きに 感慨深いなぁ~**



 ちなみに、

 私が Keyさんと知り合ったのも、

 だいたい それくらい :-) ←どーでもいいwww




ねがお2



そして、


小学校からの友達も

また一人、この秋 結婚しました 嬉嬉




昨夜は、

仲間うちでの お祝い会 @日本


ねがお3



我が家からのメッセージカードも、



ギリギリ、無事に、なんとか、

彼女の元へ届いて、ひと安心 (´・ω・`)

 ↑こんなコトで一々アタフタしなきゃいけないアメリカww



ねがお4




なかなか

直接 お祝いには駆けつけられないけどー、



幸せ気分だけは、

(勝手に)たっぷり頂いていた 夜でした





 チビたちの寝顔を眺めながら、

 いろいろ思い出してたら、

 
 なんか、

 ついつい しみじみしちゃった~(。-_-。)





Thanks for clicking
ちなみに うちは10周年です ←どーでもいい2
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

もう15年経つんだねぇ~
私も知ってる人かなぁヽ(´▽`)/オメデタイ

スナーピーママ #- | URL | 2014/11/16 10:40 | edit

15年、感慨深いね〜

学生時代のみんなと連絡を取り合ってないから、誰だろー、あの人かなあ、、なんてにやけています(^^)
おめでとう!の話は本当に嬉しいねー!
そして、○○ちゃん○○君、おめでとう!(この場をお借りして、ごめんなさい)

あれから15年、ステキに年輪を作っているたまちゃんにいつも元気をもらっています(^^)ありがとう。

ユーコ #- | URL | 2014/11/16 15:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/16 22:59 | edit

たまちゃ〜ん。
ごめん。全くもってちがうのがコピペされちゃった(>_<)
新しい携帯に慣れてなくて…消してくださーい(>_<)ごめんなさい…

ちは #- | URL | 2014/11/16 23:09 | edit

そしてさらに私の正しい方のコメント、たまちゃんへのシークレットコメントになってる〜苦笑
新しい機器って苦手だっ(>_<)
ごめんね〜(^_^;)

ちは #- | URL | 2014/11/16 23:17 | edit

4人とも寝顔が愛くるしいねぇ♡

お祝い会、無事?終了したよ!!
たぶん無事に。。。
旦那さんに私のキャラが引かれてなければ…(^-^;

旦那さん気さくないい人だったよ~
それを良いことに、ワルのりしたヒトです
    (ハンセイ)

Qoooo #- | URL | 2014/11/17 12:46 | edit

> スナママ☆

Kタク。。←笑
スナママも 分かるかな~**

ほんと、スナママとも もう15年なるんだよね!!

一緒に過ごした期間よりも、
会っていない期間の方が はるかに長いのが、
まったく信じられないよーーww (≧∇≦*)

たま #- | URL | 2014/11/18 02:14 | edit

> ユーコ☆

ね♪ ね♪ にやけちゃうよね~♪( *´艸`)メデタイ!!

ユーコとの出会いも 祝15年♪
しかし、15年てホントすごいよねぇ。。
 娘ちゃんや うちのジジョ達が、
 もう 中高生になっちゃってるよっ!!笑

いつか みんなと顔合わせてみたけど、
ブランクありすぎて、
何か、すごく怖い気もする~((゚Д゚;)) 笑

たま #- | URL | 2014/11/18 02:20 | edit

> ちは☆

コメント欄が、ちは祭りになってた…( *´艸`)
 新しいのとか大変だよねー。しばらくはガムバレー
**

ふふふ。。
それにしても、おめでたいよね~♪

なんせ、そのための一日なんだから、
幸せは、思う存分ばら撒けばよいと思うよっ!! ←無責任ww
私も すごく嬉しかったし!!
スモウレスラーの写真も、(笑)
どうもありがとうね~♪(* ̄∇ ̄*)

みんな どうしてるんだろうって思うけど、
むしろ、私が一番 そう思われてそうだなぁ…(。-_-。)気のせい?

たま #- | URL | 2014/11/18 02:28 | edit

> Qooooo

編集&お祝い会、お疲れさま~**

あはははは。。。
悪ノリからの 一人反省会まで、
なんだか もぅ目に浮かぶようだよっ!!!!( *´艸`)

きっと彼女から、
フォローが入ってるんじゃないかな~。。
「Qooooってば、元々あーゆー人だからw」的な♪

でも、Qooooがそうなれるってコトは、
本当に良い雰囲気だったに違いない!! 良いことだよー!:D

たま #- | URL | 2014/11/18 02:33 | edit

うはは〜苦笑
お祭り騒ぎしちゃった☆ごめんねf^_^;)
たまちゃんの近況も聞かれたからアメリカで四人の肝っ玉母ちゃんしてることを伝えたといたよd(^_^o)
みんな驚きはしても意外とは思わなかったみたい笑
20年目にみんなで会えると面白いけどね〜‼︎
私も内心会うのはドキドキでしたわ笑

ちは #- | URL | 2014/11/18 12:07 | edit

> ちは☆

>> 驚きはしても意外とは思わなかった
えぇ~~!!
なんか ものすごく想像はつくけどーw そうなのかw

私が 帰国したら、(←いつになるやらだけどw)
手頃なメンバーだけでも集まろうね♪(≧∇≦*)
みんなの子どもにも 会ってみた~い**

たま #- | URL | 2014/11/20 12:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2098-6fe07dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top