たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

DVDも面白かったー 

 

チョウナンがはまっている シリーズ本

『パーシージャクソンとオリンポスの神々』


の、

DVDを 親子で見てみました

ときどき、怖かったでしゅ
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 1&2 DVD




チョウナンが、

しょっちゅう この本の話をしていて、



DVDも

見てみたら、すごく面白かったので、、、




結局、私と ジナンも、

このシリーズを 読み始めることに ( *´艸`)


チョウナンは3巻を読んでるよ



おかげで最近、


ちょびっとだけ

ギリシャ神話に詳しくなってきましたw(。-_-。)


今回はじめて知った、サティロス
 私は知らない単語が多いくて 捗らないw


***


今、学校では、


"3ヶ月間で、読書1000分 達成"

という 取り組みをやっているんだけど、



 たぶん、

 上級生にとっては 余裕だろうから、



2000分達成したら、

母さんからも ご褒美をあげることに



DAKARA、


私も対抗して しばらくは、

洋書読書も やってみようかと思ってます


眠くなるよね~


いつもと違うシリーズの本を借りてみたら、


何度 挑戦しても、

途中で寝てしまう お嬢~** ( *´艸`)ワカルー




 Have a Nice Weekend!! :)





ご訪問ありがとうございました
いつもポチッとありがとうっ(≧∇≦*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2097-113f698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top