たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

穴。 

 

アパートの外廊下に、

排水用の小さな穴を 見つけたジジョ


ローカにて



いっこずつ、いっこずつ、


穴を覗き込んで チェック中~


穴チェック中


ゴール(玄関)まで、あと5m。。。(。-_-。)




行き先や時間が

決まっている時は、



泣いてても 暴れてても、

母さんの都合に 連行しちゃうから、



なぁんにも無い時くらい、



どうぞ、

お好きなだけ 覗いて下さいな ( *´艸`)



やっぱりこの町は空が広い



 Have a Wonderful Day!! :D







ご訪問ありがとうございました
Many Thanks!♡♡♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさん こんにちは ^^

お写真の雰囲気もあってか なんだかとっても懐かしい時代に戻れましたデス ^^
幼き頃のとーたんもこうやって穴や小さな隙間なんかを覗いていた事がありました f^^;
別世界(不思議な世界?)感をひたすら見たり耳を澄ましてみたり・・
ひとり味わっていた事がありましたデス(笑)
何故こんな事をしていたんでしょうね~(笑)
これも当人にとっては幸せな時間だったのかしら~(笑)

なんか今日は胸がきゅ~んと懐かしい想いになれました =^^=
今日もありがとうゴザイマス *^^*

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2014/11/15 05:58 | edit

> とーたんさん

とーたんさんも、
やっていらしたんですね~( *´艸`)ふふふ

この穴。。
ジジョと 一緒に覗いてみたら、
外?下?の景色が見えたり、
クモの巣がはっていたり、葉っぱが詰まっていたり、
けっこうバラエティ豊かでしたwww

ちなみに、
チョウナンは、門扉の穴に指を突っ込んで、
指が裂ける怪我をしちゃったコトがありました…(´・ω・`)

やっぱり穴って、
子どもにとっては魅惑のナニカなのかもしれませんね~**笑

たま #- | URL | 2014/11/16 06:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2096-6b888436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top