たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Whippleのケーキたち.。.:*♡ 

 

子ども達が作った "ホイップる"のケーキ

タベラレマセン
残念ながら、タベラレマセン!!



まるで

本物のケーキをデコしてる気分になれる

スイーツクラフト


ドキドキする~



去年の お嬢のお誕生日に、

一度、プレゼントしてもらって、from宮崎



彼女が、

すごく すごぉ~~く 気に入っていて、


ミックスクリーム



今年のお誕生日にも、再び!!



違うバージョンを

プレゼントしてもらいました~ from大阪



【ホイップる ミックスクリームデラックスセット】



みんなで作るよーー♪



今回は、

クリームが4本も入っていたので、



週末のたびに、

1~2本あけては、みんなで制作



カワイイ!!



デコレーション用の

小物たちまでもが、


すっごく 可愛い ( *´艸`)



いい感じじゃね?



口金も4種類ということで、


パティシエブック(取説)を 見ながら、

いろんな絞り方に 挑戦~**



子ども達も、

前より上手くなってる、気がする


2段ケーキ♪



2段ケーキは、

小物入れになっているし~、



ケーキスタンドが、

これまた 可愛らしさをUPしてくれて、



大人でも、めっちゃ楽しいっ



ケーキ屋さんごっこ


ジジョは、

完成品を使って おままごと




ティーパーティ-


んもぅ ほんっと


食べられないのが 残念でならない




 ※ 作ってる間(乾くまで)は、

  ボンドっぽい匂いがしますがwww (´・ω・`)



ティーパーティー
"Let's Have a Tea Party!"



イチゴの村のお話たち

という本の影響もあってか、



最近 すっかり、


ティーパーティーにハマっている

お嬢 &巻き添えのモノ達 でした




 じぃじばぁば、改めてアリガトウ (*˘︶˘*)






ご訪問ありがとうございました
いつも応援してくれありがとう♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2093-bd75c091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top