たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

"おかいもの" Photos by J 

 

近所のスーパーに、お買い物

おね・いもうと


っていうのは、



子ども達(特にボーイズ)には、

つまんないだろうなぁと思って、



ジナンに、

コンデジ君を 持たせてみました


女性軍w


これが存外、

楽しんでもらえた模様ですww




無駄に ムーディーなキャベツの写真( *´艸`)

キャベツ




この日の、

お買い物ナビゲーターはチョウナン

今日買うのは~



じゃがいも一袋が 4.5Kg

牛乳一本は 3.8L

お肉1Pで 1.5Kg     etc...



大家族には 嬉しいけど、

どれも、めっちゃ"重い"っていう 笑笑



カボチャ


『カボチャ=緑』


っていうイメージが 全く無い

らしい、うちの子たち。。。


 たしかに、納得… カルチャーギャップw




おコメ


今週は、おコメが安かった~ We're Lucky!:)



 ちなみに 我が家は、

 中粒米(Medim Grain)が 好み。。




ご機嫌



普段、

カートを押してる母さんは、



中のジジョの様子を見る機会が

あんまりないんだけどー、



ひゃっは~~



すれ違う皆様が、たいてい、


めっち笑顔で、

ジジョに 手を振ってくださる理由が、


よぉ~く分かった気がします (。-_-。)






Thanks for clicking!! :D
ジジョさん,大満喫じゃないですかーΣ( ̄ロ ̄*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2092-cc7adc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top