たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

バスケ遊び 

 

午前中に、

家事をダダーッと済ませたら、


お昼からは、公園で遊んできました

バスケボー




"バスケをしたい"

というボーイズの希望で、


久しぶりに バスケットコートへ~**


走るチョウナン




最近 彼らは、


Toxic?とか言う

バスケ遊びに ハマっているんだそう


わらわら



ツーバウンド以内で、

ボールを拾って、


拾った場所から シュートを打つ



シュートが外れたら、


次の子が また

ツーバウンド以内でボールを拾って(略)


ジナンシュート



もし、シュートが決まったら、

他の子達は一目散に遠くへ逃げて・・・



と、

なんだか後半は、

ダルマサンガコロンダみたいな遊び 説明下手ww


舌娘



舌娘は、

ダミーのボールを渡されて、


なんとな~く、

ウロウロと みんなの真似っこ


わらわら再び



『お嬢は、

 シュートが決まらなくても、

 ネットにボールが当たればGoalね



なんて、最初に、

兄ズがハンデを決めてくれていて。。(ノД`)・゚・。ヤサシーナー



お嬢シュート



でも、

いざ 始めてみたら、



ばっさ、ばっさと、

一番 シュートを決めていたのは、


その お嬢でした ( *´艸`)オットコマエ!!



後姿 border=



気まぐれに、

子ども達に カメラを向けてみたり~、



みんなで、

公園で おやつを食べたり~、



木陰で ちょこっと本を読んだり~、



やっぱり、

こういう時間って大好きだなぁ( *´艸`)




  Have a Nice One!! :D





いつも応援ありがとうございます
とある小説にハマっていて、最近、寝不足気味なのですw(。-_-。)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

子供達と賑やかに遊んで、ちょいと木陰で休憩して、、、そんな可愛らしい情景が目に浮かぶ〜(^^)
わかるよー、何ともなしに日常に癒される気持ち♡
体調はもうすっかりいいのかな?
変わらず、無理せずにね(^^)

あ、ちなみにこちらも2歳を無事に迎えることができました!おしゃべりが素晴らしく多いムスメ、、、ウチもバスケとかしてくれないかなあ?

ユーコ #- | URL | 2014/11/10 08:11 | edit

> ユーコ☆

どうもありがとう!! 嬉

風邪は すっかり治ったけど、
気力・体力ともに、毎日カツカツ状態だから(笑)
手抜き&サボリをモットーに 過ごしてるよw

娘ちゃん、2歳おめでとう♪♪♪
おしゃべり上手かぁ~
母と娘のやり取りとか 聞いてみたいワ( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/11/11 08:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2091-c9c1760a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top