たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

いつのまにこうなった?! 

 

これまで ち~っとも、

テレビを見なかったジジョが、


最近、バービーに

ものすっごく ハマっています

お気に入り

アナ雪も 結構気に入っているんだけど、


歌とか、ドレスとかが、

やっぱり 好きなのかなぁ~**



そして、もう一つ。。


急に、ほんとに急に!

ピンクに こだわるようになりました


ピンクも好き



コップでも、オモチャでも、

アクセサリーでも、ノートでも、、、



何でも 「ピンク」を

お姉ちゃんと 奪い合い Σ( ̄ロ ̄*)


少し前の記事のボツ写真w


そこは、


7歳児が サクッと譲ってくれれば、

まぁ~るく収まる・・・


気も するんだけどねぇ~



 お嬢は お嬢で、

 これがまた ナカナカwww (。-_-。)ボソッ




あと

ふりかけオープン♪


お菓子とか、ふりかけの小袋を



ビリビリビリ~~っと

自分で開けられるようになったので、



片っ端から全部、開封 未遂とかw

油断も スキも ありませぬ (´・ω・`)


うっしっし♪
ご満悦♡♡♡




頭では

分かってるつもりだけどー、



目の前で

どんどん成長していく姿に、

毎日、驚き&焦るコトばかり←成長しない母w




いつの間にか すっかり女子に…


というより 最近は、



"ちっちゃい版のお嬢"を

見ているみたいデス ( *´艸`)





ご訪問頂きありがとうございました
Have a Nice One!! :)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんにちは~
いろいろ興味津津、自我も目覚めまくりな時期ですね^^
立派に成長している証、素晴らしいです✩

ウルズ #SFo5/nok | URL | 2014/11/07 15:51 | edit

> ウルズさん

子どもはどんどん成長してるのに~、
ついつい、うっかり、
不意をつかれてばかりの 母なのでした(*ノωノ) 笑

たま #- | URL | 2014/11/11 08:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2089-27dc64e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top