たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

虹っ!! 

 

雨上がりの 土曜日の朝...



日本の友達へ

結婚祝いの手紙を出しに出かけたら、


大きな虹を 見つけました


虹が見えた♪



ふらっと

外に出ただけだったから、



カメラを持ってなかったのは、

ちょっと すごく残念だけど、、、



一気に、幸せ度アップ~ ←単純ww



ダブルだ!!
 写真には撮れなかったけどー、



くっきり大きな虹の外側に、



さらにもう一つ、

包み込むように 大きな虹が




けっこう長いこと出てた



この町は、


年間通しても、両手で足りる程度にしか

雨が降らないから、



さらに、

虹まで見れるなんて、



ものすっごい幸運っ( *´艸`)



5人で見た虹



最高に Happyな気持ちで、


渾身のメッセージカード(笑)

友達の元に送り出せて、



なんだか、

ますます 嬉しかったです (≧∇≦*)ノ





ご訪問頂き、ありがとうございました
ハロウィンの記事は、ただ今 写真編集中デス☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんにちは~
でっかい虹ですね^^
これは幸運が舞い込んでくるかも?
たのしみですね✩

ウルズ #SFo5/nok | URL | 2014/11/02 13:23 | edit

わかるよー!わかるわかる!
どうして虹はハッピーな気分になるんだろうねー(^^)
お友達さんも結婚おめでとう♡

ちなみに、『にじ』って言う歌もステキだよー。卒園式とかで歌うのかな?

ユーコ #- | URL | 2014/11/02 16:10 | edit

こんにちは。

日本でもこれだけきれいな虹は滅多に見られませんよね。
本当にいいことが舞い込んできそうですね!

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 2014/11/03 01:43 | edit

メッセージめっちゃ楽しみにしてるね(≧∀≦)

Qoooo #- | URL | 2014/11/05 07:19 | edit

> ウルズさん

ふふふ。。
やっぱりそう期待しちゃいますよね~☆

たっくさんの幸運が、
舞い込んできますように~( *´艸`) ←欲張りスギw

たま #- | URL | 2014/11/05 12:23 | edit

> ユーコ☆

ポストオフィスの人にも教えてあげたら、
み~んな 外に出て写真撮ってたよ~( *´艸`)
虹の幸せパワー、ほんとすごい♪♪

「にじ」って歌?
どんな曲だろ~ワカンナイ… 汗

たま #- | URL | 2014/11/05 12:26 | edit

> 孝ちゃんのパパさん

久しぶりの虹との遭遇に、
子ども達以上に、大はしゃぎしてしまいましたw

虹のご利益(?!)が、
手紙と一緒に、日本の友達にも届くといいな~
なぁんて思ってます♪♪ ( ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2014/11/05 12:29 | edit

> Qooo☆

メッセージ自体は結構在り来たりだけど~(笑)
我が家らしさを詰め込んでみました♪

って、
どこまで自分でハードルを上げるのやらww

仕上げは、よろしくお願い致しま~す**

たま #- | URL | 2014/11/05 12:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2087-d0dc8d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top