たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

カイバイボ、ハナベイギ 

 

Vサインが出来るようになった、

新米 2歳児のジジョ



おかげで、じゃんけんでも

『チョキ』が 出せるようになりましたー

ねえね、勝負だ!!


まぁ、



勝敗の意味は、

ぜんっぜん分かってないんだけどww

どっちが勝ったん?



ついでに、


「じゃんけんぽん」も、

まっっったく 言えてなくって、



リズムしか 合ってない( *´艸`)


この写真、いる?w



でも、


そんなジジョの

『じゃんけんぽん』を 聞いた兄ズは、



"韓国語でジャンケンしてるー"

って、笑い転げる ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)エ?ナニナニ?ドユコト?



ハナベイギ



どうやら、



カイバイボ ←じゃんけんぽん

とか、


カイバイボ、ハナベーギ ←両手じゃんけん

に、



聞こえるらしいのデス



楽しそうだww


 へぇぇぇ~~~ (´・ω・`)



***



拝啓 きぃさん



子ども達は、


私達夫婦の子とは思えないくらい、←笑


日々、グローバルに育っております...


すごいよねぇ



 かしこ*






最後までお付き合い頂き、
どうも ありがとうございました

Have a Nice One!! :D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんばんは。

お兄ちゃんたちは韓国語もちょっとは理解できるの?
おっそろしいチビさんたちだ(笑)

そのうち、5ヶ国語ぐらい話しそうですね。
羨ましい~(笑)

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 2014/10/31 01:41 | edit

> 孝ちゃんのパパさん

英語、日本語、
その次に知ってるのがスペイン語かな~。。

いろんな国の出身の友達が居るので、
ちょっとした単語や挨拶は、
何ヶ国語か知ってるみたいです♪

が!!!! そこは小学生男子!!
「そんな言葉より、
 もっと 教えあう単語があるんじゃないの?」
って思うような、
くらだな 愉快な単語ばっかり覚えてきますww

たま #- | URL | 2014/11/01 22:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2084-11e9e1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top