たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Halloween Costumes 

 

夏から ずーーっと、


"NINJAのコスチュームがイイ"

と、言い続けていたジナン~**

ジナン似合う!!!!



彼の納得がいく NINJAが、

なっっかなか 見つからなくって、


 母さんには、

 どれも違いが分かんなかったけどーw




ようやく見つけた 一着です



海外のNINJAは何故こうもいつも死装束なのか↓
 ↑海外アルアル 「左前」仕様コスチューム @チョウナン :(



逆に チョウナンは、



ずーーーっと

『何にするか』 が決まらなくって、



最終的に、

"オレも忍者" ってなったパターン




にひひひ


みんなが

着替えるのを見てたら、



俄然、やる気になった

ピンクウィッチ


ぼうしが・・・

帽子が 落ちるぅ~~


     おちるぅ~


実は コレ、、、

お腹まわりが パッツパツ (´・ω・`)




お嬢は、誕生日にもらった

アイドル風ドレスで プリンセスに

ぺこり!!


ジジョも、ドレスに着替えて・・・

カーテシー(おじぎ)の練習中 ( *´艸`)




男の子の仮装は、

顔が隠れちゃうものが多いから、



どれが我が子か、

分からなくなるんだよね~ (。-_-。)


勝負!!
↑なんちゃってタイカンドゥー (Tae kwon do・テコンドー)





ジナン強し

ジナン強し



母さんが、

温度調節や 微調整に悩む中、



4人は、

コスプレで 大はしゃぎ

ぎゃははは




明日は朝から、

4人の着替えやセットを 手伝ったり、


学校のパレードを 見に行ったり、


夜まで 大忙し なので、、、




ブログは、

更新はしない かもしれないし、

するかもしれません~**



 Happy Halloween!! :)





ご訪問ありがとうごいざいました
明日がすっごく楽しみだ~♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ニンジャ格好イイ✨
うち女の子だけだから、ドレスはあってもニンジャはないもんなぁ〜
ママは大変だけど楽しんできてね♪
ハッピーハロウィ〜ンo(>◡<)o

はな #- | URL | 2014/10/31 08:19 | edit

ジジョ!
和風なオジキ(笑)
それにしてもニンジャあり、
プリンセスありで、楽しそう!

el_desvios #- | URL | 2014/10/31 08:48 | edit

> はなさん

ハッピーハロウィン(≧∇≦*)
ちゃっかり みっちり楽しんできましたっw

やっぱり女の子はドレスだよね~♪
今年は、"アナ雪"率がすごかった!!!!
多いところは、
クラスに5~6人もエルサが居たよー( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/11/01 22:50 | edit

> el_desviosさん

ジジョのぺこり!!
何度やっても、カーテシーにはならず!デシタw

学校のパレードは、
もっともっと盛りだくさんで 楽しかったですよ♪

プライバシーやらセキュリティーの問題で、
ブログにのせ辛いのが、モッタイナイくらい(>_<*)

たま #- | URL | 2014/11/01 22:54 | edit

めっちゃ素敵な衣装~!
こんな忍者売ってるんだね☆
うちも普通に欲しい位だよ。ハロウインじゃなくても着てそうw
女子チームはキラキラだね。
お姫様がやっぱり憧れよね~。

みはこ #- | URL | 2014/11/05 17:41 | edit

> みはこさん

うんうん♪
忍者ごっこに最適だよねー!!( *´艸`)

衣装と一緒に、武器もいろいろ売ってたんだけど、
学校のパレードが武器禁止だから、
簡単に諦めてくれて、助かったーww

女子はやっぱりお姫様~**
最近、ジジョまで
バービーにハマってて びっくりだよ(。-_-。)

たま #- | URL | 2014/11/06 11:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2082-57ea8841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top