たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

パンツデビュー☆ 

 

シャボン玉いっぱい



日本から届いた荷物の中に、


いろ~んな種類の

シャボン玉が 入っていたから、



さっそく みんなで、

シャボン玉遊びを してきました~**


どんどん作ってー!!



そして、


2歳になって、また一歩




ようやく ジジョも、

オムツから パンツ生活に切り替えました


きゃっきゃ♪



生後7ヶ月ぐらいから、


連れて行けば、

トイレで普通に出来ていたので、



ジジョ自身は、

いつでも準備OKだったんだけど、、、



まてまて♪



うちのアパートは、

部屋に 洗濯機を置けなくて、



週に2~3回、

ランドリーに通う生活だから、



洗濯物が増えるのは、

とにかく とにかく面倒くさくて~~



 完全なる母の怠慢www (。-_-。)



チョウナン君、なんで疲れてるの?



最近は、

オムツを着けていても、


一日に1回、

失敗するかしないか になってきたので、



ようやくの パンツデビューです


シャボン玉、きれいね~"




ちぃさな、ちぃさなコトだけど、



毎日、

いろ~んなコトが出来るようになってきて、



シャボン玉は、吹くよりも 追いかけるほうが好き



そんなジジョを見るたびに、



『ジジョちゃんも、大きくなったねぇ

なんて。。。


いい笑顔



ジナン(8歳児)が、

あまりにも しみじみと言うものだから、



んもぅ

可愛くて 可笑しくて 可愛くて... 笑笑




身もだえしたり、ほっこりしたり、

無駄に忙しい母なのでした ( *´艸`)




 さぁ 今日も、

 元気に笑顔で過ごしてきま-す!! :D






Thanks for clicking!!
あなたも楽しい一日になりますように♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

『無駄に忙しい』(笑)たまちゃんが
かなーーーーーり うらやましい・・・(*^_^*)

ウチはムスコとムスメが大学生で、それぞれ一人暮らし。

元気なのかーーー?
ゴハンはちゃんと食べてるのかーーー?
風邪はひいてないのかーーー?

遊んでばかりで、学校へも行ってるのかーーー?
青春を謳歌してるかーーー?

『無駄に心配ばかり』してます・・・・・

コドモにしてみれば、
イラン世話だし、イラン心配なんだろうと思っても、
心配は尽きません(;_;


ところで(笑)
拍手ポチポチーーーーーっと いつもたくさん押しますが(笑)
モモジリが出ると手が止まります(笑)
あのオマケ写真は、次のバージョンに変わらないのかしら(*^。^*)?

あはははは。

イラン心配と、おせっかいと(たまちゃん、ごめんね♪)
『余分だらけ』で生きてるオバサンです。

でもさ、
コドモタチには、人生、まわり道もやらなきゃよかったって
思うような後悔も、ぜったい無駄じゃ~~ないからね☆

と、言い聞かせてる(自分にも)母なのであります・・・・・(*^^)v

miki #- | URL | 2014/10/28 10:30 | edit

ジジョちゃんおめでとう!!
パンツデビュー早いね~。スゴイ☆

洗濯機置けないの?!ビックリ。
毎日たくさんの洗濯ものが出るだろうから大変だぁ。
梅雨(アメリカにもあるのかな?)のときはもっと
大変だね。

みはこ #- | URL | 2014/10/28 21:51 | edit

7ヶ月でトイレでしてたの!?
ジジョちゃんすごーい!!
うちもあと4日ほどで7ヶ月ですが全然無理ー!!(*_*)う○ちも出たのかおならなのかも判別できずおしりを匂う日々(笑)

さすが4人育ててるだけあるわ~☆
それにしても月日が流れるのは早いね!!
日本も年賀状やらクリスマスケーキの予約やらが始まってて今年もあと少しだなぁ…なんてしみじみするよ(笑)

ちは #- | URL | 2014/10/28 22:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/28 23:14 | edit

> miki姉ちゃん

4人とも、まだまだ、
むぎゅむぎゅチュッチュしてくれるので(笑)
ありがた~く受け取っています♪

無くなってしまったら、
反動で 余計に寂しくなるかもデスガ…(´・ω・`)

オマケ写真!!(モモジリww)
そのうち変えるつもりで居たんですが、
延び延びになり、

今では、
懐かしいから、敢えてそのままにしとこう(。-_-。)
状態ですww

ん~~。
入れ替えは 時間が出来たら、ですかね~。
どの写真を使うか 選別がタイヘンそうデス ←笑


いつも、いつも、
ほんとーーーに有難うございま-す☆
 miki姉ちゃんにおせっかいされるの、
 私、すごく大好きです.。.:*♡ (*ノωノ)

たま #- | URL | 2014/10/29 03:53 | edit

> みはこさん

この町は、梅雨どころか、
年間ほとんど 雨は降らないよ~。
 降っても、
 一日降り続くなんて事は、まず無いし!!

毎日、絶好のお天気日和なのに、
景観の理由で、外干し禁止なんだよね~。

ジジョの汚れ物は、
毎日たいてい手洗い&部屋干しww
川まで行かずに済んでるだけ有難いww

たま #- | URL | 2014/10/29 03:59 | edit

> ちは☆

ジジョは、「今から」っていうのが、
すごく分かりやすかったのと(笑)、
途中で 抱っこされたりトイレに移動しても、
気にせず出せるタイプだったおかげかなぁww

ジナンの時が、
最初に厳しくしちゃって、
失敗するたびに、
ずっとビクビクしてたから、:(

ぜーーーたい!
自分自身がゆとりのある時にやる!!
っていうのは大事だと思う~(笑)

クリスマスに年賀状!!
もう、そんな季節なんだね~*
日本のあの年末の雰囲気が懐かしいよーー

たま #- | URL | 2014/10/29 04:19 | edit

> 鍵コメさん

おパンツデビュー(笑)
フフフ。。ありがとうございま~す( *´艸`)

こちらこそ、
なかなか個別に対応できなかったり、
コメントを残せなかったりしていますが、汗

いつも有難うございます!
&これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2014/10/29 04:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2081-d02dac82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top