たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

日本からの荷物.。.:*♡ 

 

大阪の Keyさんの実家から、


娘たちへの

誕生日プレゼントが 届きました

可愛いバースデーカード♪
 どうも ありがとうございます!!!!!! :D




今回の 日本出張中は、


自分の実家に

お世話になっている Keyさん。




一週間の予定だった滞在は、

かれこれ、6週間近く... ((;゚Д゚))



いやっほぅ!!


VISAのアレコレが済むまでに、



これから さらに、

どれくらいの時間がかかるのかさえも、

分からないので~ 苦笑




彼が持ち帰る予定だった

じぃじばぁばからのプレゼント だ け が、



先に、我が家へ到着しましたぁ~( *´艸`)


届いたぁぁぁぁ


子ども達 みんな、大喜び




 欲しかった玩具が、

 思ってた以上に可愛くって お嬢ウハウハww


きゃーーーーたまらん♪




彼らが 、

笑って過ごしているのを見ると、



ものすご~く ほっとする... (*˘︶˘*)



姉妹おそろい

     暴れる妹w 抑える姉w



父親の (予定外の)不在にも、



4人とも、ちっとも

寂しそうな素振りは見せないけどもーww



新しいハーフパンツ♪



多少の不自由は

我慢してもらっている毎日で、、、




不安にさせていないか、

とか、


気持ちにムリをさせていないか、

とか、



正直、ちょこっと心配だから...



この写真、すごく好き


デモ!!



同じ一日を過ごすなら、

やっぱり楽しくありたいな と思います~**


 自分も。 周りも。




Make it a Great Great Day!! :)






コメントのお返事は週明けになりそうです。
遅くなっていて、ごめんなさい。:(
&いつも応援してくれて 有難うございます

さぁ今週はいよいよハロウィンだ♪♪♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんにちは~(^^)

出遅れましたが…ジジョちゃん、お誕生日おめでとうございます(^▼^)
Keyさん、けっきょく戻って来れなかったんですね(ノД`)
もうこうなったら帰ってきたら全部まとめてまたお祝いですね♪

みんなで写ってる写真、目元がそっくりすぎて笑っちゃいました~!
み~んな笑顔で素敵でそっくりすぎで!!と~っても良い写真ですね★

かん② #- | URL | 2014/10/27 14:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/27 15:36 | edit

> かん②さん

お祝い、
どうもありがとうございま~す♪ 嬉

そして またしても、
仲間はずれだったKeyさん…(苦笑)
秋冬の楽しいイベントごとが、
どんどん過ぎていってますよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

無事、帰って来た暁には、
ほんとに 宴が開かれるかもww

かん②さん大好物の、同じ顔 写真♪も、
気に入ってもらえて嬉しいです~★( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/10/29 03:37 | edit

> 鍵コメさん

本当に、どうもありがとうございます!!:D
子ども達も 私自身も、毎日あれこれ、
めいいっぱい楽しませてもらっています♪♪♪

とりあえず 今回のことが、
お互い無事に乗り切れるように、頑張ります^^

たま #- | URL | 2014/10/29 03:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2080-b17da8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top