たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

毎日トマト♪ 

 

ジナンが種をまいてくれた

"グレープトマト"が、今、大豊作っ ( *´艸`)ムフフ

これは、まだ食べられないよ


 残念なコトに、

 【りんご】は枯れちゃったんだけどー




あっちも、こっちも、

トマトが い~~っぱいです

トマトがいっぱい♪




毎日の水かけは、


いつの間にやら、

すっかり ジジョのお仕事に~**

お水、どーじょー




ベランダの外側に、赤い子 発見

赤いの発見♪



みんなで

変わりばんこに収穫しては、



スナック代わりに、

ひょいパク ひょいパク

朝から収穫♪





おいし~~。。

すっぱーーーー!!

・・・ではなくて!!


『すっぱーーい』って言ってる2人ww





子ども達が飽きてきたら、

ドライトマトでも作ろうかなぁ





 飽きずに、食べ続けてそうだけどね… (´・ω・`)






今日も遊びに来てくれて ありがとう
Thanks for you click!! :D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2077-50c42fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top