たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

案外たらこ 

 

ジナンがちゃちゃっと描いてくれた

Lady Liberty 自由の女神

自由の女神w



ビックリするほど上手で、

そして、 "たらこ"だったー ( *´艸`)ダイスキ!!




私は その横で、

イベントご飯の イメージ図を

かんせーそよーず
 ↑色合いとか分量を考える時に、よくやる方法



ジジョは、

生クリームとか 別に好きじゃない

から、


クリームなしのデザートが好いなぁ~**




この日は なんだか、

お昼ごはんを準備するのが面倒で、


珈琲&買ってきたドーナツで。。。


ドーナツ
分かってたけど!激甘だった・・・ (´・ω・`)



私は

コーヒーを入れるのが 下っ手くそだから、

 フィルターが倒れてて、しょっちゅう大惨事になるwww



早く、

Keyさんが帰ってこないかなぁって思う


 私の美味しい珈琲のためにー(。-_-。)



****



不可抗力(VISAの都合)とは言え、

1ヵ月以上も、

こちらの会社・仕事を 不在にしていて、



それでも、あれこれ手を尽くして

私たち家族まで サポートしてくれる会社の方達にも

ほんっっとに、感謝 (>_<*)




私からは、なかなか

直接 感謝を伝える機会がないけれど、


この安心感は、

んもぅ 計り知れないのです




 有り難くもあり、情けなくもあり、

 でも ほんと、ただただ有り難い...





ご訪問頂き、ありがとうございました
どうぞ、あなたも素敵な一日を☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

スナーピーママのコーヒーや紅茶を用意するのは、
私の大事な仕事になっています。
どこでもそういう役回りになるんだねぇ。
でも、夫はご飯がおいしかったら、何でもやるよね。

すなーぴー☆すな #- | URL | 2014/10/23 08:30 | edit

> すなセンパイ☆

大事な お仕事( *´艸`)
 いいな、いいな.。.:*♡

家族といえども、
やっぱり Give & Take ですよね~♪
(と、もらってばかりの私が言ってみるw)

たま #- | URL | 2014/10/24 02:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2076-a5d963a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top