たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ピクチャーデーの写真♪ 

 

学校で撮った個人写真が、

出来上がってきました~

いい感じ♪
 ↑兄



  弟↓
撮影前にめっちゃ汗かいてたやろ!ww


『最初見たとき、チョウナン君かと思った!』


って、

ジナンが 自分で言ってました ( *´艸`)



 5~6種類あったハズの背景も、

 たまたま 同じモノを選んでるしー



ちょっぴり緊張


お嬢は、

今年もやっぱり ちょっと緊張顔





k-2年生のお嬢



これまでの、

学校写真を 並べて見てると、



子ども達それぞれの歴史を感じて、

なんだか 感慨深い~... (*˘︶˘*)



K-3年生のジナン



クラス写真なんて、

見てるだけでも ほ~んと国際色豊かで、



異国の地で、

がんばってきた・がんばってるんだなぁ

って改めて、尊敬しちゃいます**



 子ども達にとっては、

 あくまで "これが普通" なんだろうけどーww



1-5年生のチョウナン



!!そういえば チョウナンは、


今年から、

学校のドッヂボールチームに所属しました

 ※ 本人の希望で。。。




彼が、

スポーツ系に興味を持つのって、

すごく意外だったけどー、←失礼な母w



楽しく 頑張ってるみたいです

  よろし* よろし*





いつも遊びに来てくれて ありがとう
Have a Nice One!! :D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2074-8acb18ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top