たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

あと一週間* 

 

ようやく鼻水も落ち着いて、

久しぶりに、心ゆくまで公園遊び~

いしー!!


やっぱり お日様の下って、

それだけで、元気が出るよね~ ( ̄∇ ̄*)





ジジョは、

いい感じの木の棒と石を見つけて、

すーーっごく真剣。。。

真剣。。。




『ママも! ママも!』

って、遊具に誘ってくれたり~

ここでゴロゴロするのスキーー





k点超えでも目指すかのように、

すべり台に挑んだり ( *´艸`)

スキージャンプみたいよ?ww





あいめーでぃー I made it!!

超・笑顔


この笑顔...

んもぅ、ほんっっとに 大好きだ




チョロチョロする彼女を

追いかけ回すのは 大変だけどー、



元気いっぱいに遊ぶ姿は、

やっぱり 嬉しかったです( *´艸`).。.:*




 2歳のお誕生日まで、あと1週間**





ご訪問頂き、ありがとうございました
クリックありがとう!! :D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

もう2歳(*_*)ビックリ
子どもの成長は早いねぇ~。
可愛い笑顔たちにいつも癒されています。
Kさん早く帰れるといいね。
応援してます!

スナーピーママ #- | URL | 2014/10/20 14:25 | edit

> スナママ☆

もう2歳!!
ほんとにほんとに、ビックリだよ~Σ( ̄ロ ̄*)

ふふふ。。コメントありがとうね~**
みんなで元気に
「おかえりなさい」が言えるように、
残りのお留守番生活も がんばりまーす♪(* ̄∇ ̄*)ノ

たま #- | URL | 2014/10/22 01:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2072-e3dae431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top