たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジジョは何処? 

 

いきなりだけど問題デス。。


さて、ジジョは どこでしょう???
かくれんぼ


  ▼

  ▼

  ▼


正解は、ココ
いた!!!



私が

洗い物をしている間に、



クッションを

ブランケット代わりにかぶって、


眠ってしまったみたい ( *´艸`)


すやすやzzzz
 ※本人に隠れてるつもりはない、と思うw




まだ完全には、

風邪が抜け切っていないのか、



ここ数日も、

ちょっぴり 大人しめのジジョ (当母比)


ぬいぐるみと遊ぶよー



今週は、

大きなイベントも無いコトだし、



ついでに 私も、

とことん

カラダや気持ちを 緩めておこうっと


あち、みて!



正直、、、


日本で、丸一年間、

3兄姉と母子暮らしをしてた時より、



この一ヶ月のほうが、

は る か に 、しんどいwwww




でも、たぶん、


もう何年かたって、

また、何かしんどいコトがあった時、



今のコトなんて、

大したコトでもなかったなぁ

なんて、笑ってるんだろうな





いつも応援ありがとうございます(*˘︶˘*)
だから私は、まだまだ大丈夫です♡♡♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまちゃん
しんどいねえ。
4人の母ちゃんが倒れちゃたいへんだから、
んん、休めるときにはぐうたらしなきゃだめよ(*^_^*)

ジジョちゃんと絵本読んで~
いっしょにお昼寝して~
おやつ食べて~

って言っても、ゴハンの支度に後片付けに、
洗濯に掃除・・・

家事、やることだらけだもんね(+o+)

父ちゃんの帰りが待ち遠しいね。


無理したらあかんよ(^_-)♡

miki #- | URL | 2014/10/16 10:11 | edit

> miki姉ちゃん

あはは。。
体力には まだ余裕があるので大丈夫ですよー。

ただ、
この状態がいつまで続くのか、
これからどうなるのかが分からない状態なので、
精神力は、ガリガリに削られてます( ̄▽ ̄;)

子どもや自分が病気をするたびに、
日本の医療制度がどれだけ恵まれていたのか、
泣きたくなるほど痛感するし、

日本の家族や友だちに会えない上に、
今度は、夫まで戻ってこれなくなるし、

んもぅ、
何の為に、私はこんな所にいるんだろうって・・・
(↑大げさww ↑疲れてる疲れてるww)


家事はダイスキだし、
子ども達の事で忙しくするのは、
今は、むしろ大歓迎ですっ!! :D

miki姉ちゃん、いつもありがとう~**
 嗚呼、miki姉ちゃんにも会いたい。。。(。-_-。)

たま #- | URL | 2014/10/17 01:25 | edit

たーまーさん♪

ハァーイ!
(久しぶりのコメのくせに、明らかに唐突w)

おぉおぉ、旦那サマまだ足止め?
旦那サマを追って渡米したのに
どーいうこと?って感じだよねぇ(T▽T)
ビザとか全く分からないけど、辛い状態なのはお察しします。

ちなみに我が家も家族が伸び伸びと仲良く暮らすことを願って
新築したけど、旦那ほぼ不在ww
月の半分くらい出張だっていうのもあるんだけど、
職場も遠くなったからほぼ単身赴任状態で、
次男の描く絵にもとうちゃんがいなくなった件( ̄▽ ̄;;)
やだやだ、ますますかぁちゃんたくましくなるわ。

うちはまだまだこの状態は続くけど、
たま家は早くKサマ帰って来て元の生活に戻れるよう祈ってまーす!

ふく #- | URL | 2014/10/17 09:33 | edit

> ふーくーさん♪

はぁ~い、お久しぶりです~♪ 嬉嬉

んもぅほんとに、
どーゆーことーーーー!?って感じです。。汗

予想外の不在なので、
準備も整わず、日々 不手際だらけだし==\(゜ロ\)(/ロ゜)/

K氏 不在なら不在で、
早く母子で暮らせる体制を整えたい所。。←笑


でもでも、うちだけじゃなく、
ふくさんちも、(&みんなどこも・笑)
やっぱり タイヘンなんですよね~~。。

 ほんと、ますます逞しくなっちゃうワ(。-_-。)


まぁ お互い、
家族み~んなが 元気で過ごせますように☆

なんだか、すっごくパワー貰えました**
ありがとうです~ (*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2014/10/18 03:18 | edit

そうだよね(><)
日本とは環境も違うし、親戚もいないし、パパさんは長期出張中だし、
大変なことだらけだよね。
でもいつも子供とちゃんと向き合ってるたまさん、尊敬するよ。
が、そんなときは酒!!に限るw
もしくはおやつw
食べるか飲むしか思いつかなくて我ながら残念な私なんだけど、
たまさんにエールを送ってます・・・ビビビビビ・・・!!
元気玉、届け~!!!!

みはこ #- | URL | 2014/10/20 23:14 | edit

> みはこさん

おぉ~~~!!ビビビビビって届いたよーー!!
パワーありがとうっ!!!(≧∇≦*)

みはこさんの甘い言葉に誘われて、
昨日はイッパイ美味しい思いもしてしまったよ~ww

最近は、子ども達に
助けられまくってる感じも否めないけどねw

もはや なるようにしかならないから、
私に出来る 目の前の事を、
一つずつ、やっつけていこうと思いまーす!(>_<*)

そしてまた、美味しく食べる飲む!!←これ大賛成ww

たま #- | URL | 2014/10/22 01:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2069-5befe061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top