たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

LEGOでアイスクリーム屋さん 

 

学校の友達からも、

誕生日プレゼントをもらって来た お嬢

もらったよ~
  @先週の話~**




女の子用のレゴが増えて大喜び

可愛い



ジジョは、

作って遊ぶというよりは、



みんなが作ったもので、

遊ばせてもらっていま~す(≧∇≦*)


あたしも遊ぶでしゅ
 ※ 主に、バラバラにしながらww




一人が LEGOを始めると、


いつの間にやら、

み~んな必死 ( *´艸`) ワカル* ワカル*


ガチャゴチャ




作ってるときの表情が好き~**

えへへへ




↓お嬢が作ったアイスクリーム屋さん ヨクデキテルー!!

アイスクリーム屋さん


3段アイスを 1つ買ったら、

$200も 請求されました Σ(゚д゚;)ヒィィィ




でも ちゃ~んと、おカネもあったwww
レゴのお金♪



いまさら。。だけど、

改めて、LEGOたのし~ ( ̄∇ ̄*)



***


今日は、チョウナンが、

5年生ボーイズで 遊びの約束



picky(偏食)な子がいたり、

アレルギーのある子がいたり、



差し入れに 何を持たせようか、

すごく悩む~~~ (>_<*)





普段わりと、

なんでも食べる・食べられるって、

ありがたいコトなんだねぇ。。



 なにより、気楽だ・・・ (。-_-。)ボソッ






いつも応援ありがとうございます
Thanks for your click!! :D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

あら、可愛らしい。
そしてお誕生日おめでとうございます。
みんな仲良くレゴよいですね。
知育の為に、うちももう少ししたら購入したいと思ってます^^

ウルズ #SFo5/nok | URL | 2014/10/14 15:15 | edit

レゴのピンクバケツなるもの娘が持ってました。

女子も、男子もレゴって夢中に♪
大人も夢中になりましたよ。

ちぃぃぃぃぃ #- | URL | 2014/10/14 23:29 | edit

> ウルズさん

これも、
知育になってる・・・のかな?!Σ( ̄ロ ̄*)

小さい子用のレゴなんていうのも、
売ってますもんね~~♪
きっと、親子ではまりますよーー( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/10/15 03:04 | edit

> ちぃぃぃぃぃさん

ふふふ。。
大人もやっぱりハマりますよね~(≧∇≦*)

ピンクバケツ、良いですね!!!
うちは、小さいキットを
ちょこちょこ買ったりもらったりしているので、
やたらと 人が増えてますww ソレモ,タノシ-ケド!

たま #- | URL | 2014/10/15 03:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2067-3f0b6145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top