たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

コスモス、ではない 

 

午前中は、

霧の多い日が続いていて、

"この町の秋" が来たなぁという感じ



そんな中、


ちょっぴり季節はずれの

向日葵の花が 咲きました

10月のひまわり



お嬢が、

1年生の時に育てていたヒマワリ】が、


よーーーーやく、今っ (。-_-。)


やっと咲いた~~
  @夏の間は陽が入らないベランダww




そして、

ジナンのトマトも、初収穫へ

第一号




この2日間で、4個Get

ぷちっとな♪



今まで、


途中で落ちた 青い実を

おままごと用に遊んでいた ジジョは、、、


トマト・・・だよね?



初めての収穫作業に、



『え?これ食べるの???』状態ww


????




今回とれた

可愛い 4つのトマトは、



『お母さん、先にどうぞ』って、

チョウナンが 譲ってくれたので、(ノД`)・゚・。イイヤツ!!



下っ子3人と 私とで、いただきました



 母さんは、遠慮はせぬっww (`・ω・´)


哀愁、漂ってる???



トマトは、

まだまだいっぱい実ってるから、


チョウナンも、

すぐに食べられる・・・ハズ



 ヒマワリの種は、、、

 パフちゃんのオヤツかなぁ( *´艸`)




***


今日は、

かなり寝不足だけど、


調べ物や読み物を 思う存分済ませたので、

気分はスッキリー



 3連休の真ん中を

 チビ達と 楽しんできま~す!! :D





ご訪問ありがとうございました
Have a Wonderful Day☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2066-ddc61130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top