たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Hand N Hand 4 Reading 

 

『おべんと、うまーー
おべんと、おべんと、美味しいな♪



昨日は、

3兄姉の 小学校のイベントで、



お外でランチを食べながら、

親子で読書タイム を、過ごしてきました


ボーイズ



まぁ、

ボーイズに関しては、



友だちと遊ぶのがメインで、


"本"さえ 準備してなかったけどーー 毎年のコトww



ガールズ


お嬢が、

オススメの絵本を読んでくれたり



ジジョは ひたすら、

飲んだり食べたりしていたり ( *´艸`)


 普段みたいに

 チョロチョロする程の元気は無かったから、

 母さんベッタリ、ある意味すごくイイ子でww




アイスくださ~い

それから、

PTAで販売しているアイスを買ったり



  毎週金曜日は、

  学校でアイスクリームを売っていて、


  その売り上げが、

  5年生の卒業パーティ の資金になっているのです




ミドリを味見


あっちも、こっちも、

     アカも味見


3人それぞれから、

ちょびっとずつ 味見させてもらう人ww




最後は、、、

パンプキンだよ~♪


2年生(お嬢) ご自慢の畑も、

見せてもらったりーー Σ( ̄ロ ̄*)オッキーイ




の~んびりした

ピクニックランチを 楽しんできました



***


風邪気味のジジョを

ムリさせたくは無かったし~、



でも、


楽しみにしていた お嬢を

がっかりさせたくも無かったし~。。


 ボーイズは、どーでm 大丈夫だと思ってたけどw




無事、

何事もなく参加できて、

ほ~んと 良かったデス (´∇`*)ホッ






今日も覗きに来てくれてアリガトウ
子ども達は、今日から3連休になりまーす♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんばんは。

でっかいカボチャですね~
TVでよく見るやつだ~(笑)

お弁当が日本的ですね。
みんながまた、注目しませんでした?

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 2014/10/13 01:15 | edit

> 孝ちゃんのパパさん

周りは、
ファーストフードのテイクアウトが多いので、
確かに、こういうお弁当は、
ちょっと浮きますね~( *´艸`)

でも それが、
ちっとも気にならないのは、
アメリカの空気かなぁ~。。笑


v-476v-476v-476
素人育てでも、
ココまで大きくなることにビックリでした!! :D

たま #- | URL | 2014/10/15 02:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2065-9f8a562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top