たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

塩から揚げ弁当LOVE 

 

今日は、学校のイベントで、

みんなで、

ピクニックランチを 食べる日

塩から揚げ♪
 ※ 正確には、だいぶチガウんだけどww



子ども達の

お昼ごはんのリクエストは、、、



「ご飯!!」 「ふりかけ!!」 「ふりかけ!!」

だったので~ 笑笑


ふりかけ、いっぱい

ばぁばが送ってくれた ふりかけ♡♡


・・・・と!


Cpicon 山椒香る♪めちゃ旨っ塩唐揚げ by ぱんこ625
   山椒の代わりに、今回は しょうが&ガーリックパウダーで

Cpicon ◆しっとり甘めのたまご焼き◆ by にゃぁくん

それから、ブロッコリー &リンゴ



いたって、シンプル (。-_-。)


ハートのリンゴ



私が、

行けなくなった時のために、



個別に お弁当を作って、

3兄姉には持たせておいたんだけど、


一人分ずつ♪




鼻垂れジジョも、

今日は わりと元気そうなので、(ヨカッター)



これから、

と ジジョも、学校にお邪魔してきます


はじめてのお弁当


舌娘は、

はじめての 自分用のお弁当( *´艸`)




 Make it a Wonderful Day!! :D






ご訪問頂き、ありがとうございます
では、いってきま~す♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

舌だしの理由ってそれだったのか!

el_desvios #- | URL | 2014/10/11 09:31 | edit

> el_desviosさん

んもぅ
マンガみたいな 舌出しっぷりww( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/10/13 00:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2064-2440530f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top