たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

風邪。。。 

 

ジジョが、

ちょっぴり風邪っぴきです!! :(

ハロウィンだね~
 ↑スーパーでのお買い物風景



最近、

朝晩と昼の気温差が 激しいし~、



学校の送り迎えに、買い物に etc...


ジジョも お付き合いで、

なにかと、慌ただしい毎日だしね


たのし♪


まぁ、

鼻水たらしながらも、食欲はあるし、


本人は、

すっごく元気に振舞ってるんだけどーww


不思議なフルーツいろいろ



今日は、


上の子達のコトは、

友だちに ちょっとお願いして、



風邪っぴき娘を 療養中です


バルーンほしーーーい!!



↓特別席にて、お気に入りのDVD

『ふろーじゅん(Frozen:アナ雪)』を観賞中

フロージュン観賞



明日は、

学校のイベントがあるんだけど、、、


どうなるかなぁ~**


ゆっくり休んでね



ゆっくり眠って、

しっかり回復しますように



***


Keyさんの不在も、

ナンダカンダで 4週目に突入


 大使館の都合で 足止めされているので、

 どーにも こーにも、出来ない現状... :(





ココが、踏ん張りどころかな




…って、最近 毎日のように思ってるわww(´・ω・`)







ご訪問ありがとうございました~
あなた様も、どうぞご自愛くださいませ!!(>_<*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんにちは~
風邪気味ですか、早く治るとよいですね。
カリフォルニアもこの時期、季節の変わり目なのかな?
なんにせよ、寝顔が可愛いです^^

ウルズ #SFo5/nok | URL | 2014/10/10 16:43 | edit

> ウルズさん

ジジョは ずいぶん良くなってきて、
んもぅ ぴょんぴょんバタバタ動き回り!!

 もう少しの間、
 大人しくしていて欲しいと思うのだけど~。。笑

まぁ、元気になって良かったです。。

コメント、ありがとうございます^^

たま #- | URL | 2014/10/13 00:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2063-e5bdfc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top