たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジジョ* トントン食材にハマったー 

 

今日も 相変わらず、子ども三昧 ( *´艸`)



宮崎のじぃじばぁばからもらった、

ジジョの お誕生日プレゼント
おままごとセット



おままごと用品は、

家に いっぱいあったんだけど、



最近、食材が不足してきたので、


"トントン切れる食材"

を、リクエストしてみました


100714006.jpg





初めての トントン食材に、、、
ズダン!!




ジジョは、無我夢中
ケーキも切るわよ♪
 予想以上に、見事にハマったーー




調理中に、

スマホを取り出すのは、

レシピ、チェック中ww


いつも、

スマホで レシピチェックしてる

母さんの真似 (*ノωノ)



     もしも~し
     Hello?




切って、


切って、


切りまくって、


んもぅ めっちゃ得意げ
デキターー



     でも時々、力技で引きちぎる
     力技



ジジョと二人で、

切ったり、つけたり 切ったり、つけたり



時々、娘に、

「じょーじゅー(上手)」って誉められたりww



気づけば、

いつも 和まされてる~ ( *´艸`)




 子ども達の存在は、偉大なり :D





いつも応援ありがとうございます
Have a Nice One!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

めっっっちゃかわいいけど~
今朝はこちら、肌寒くって~
ジジョちゃんのノースリーブ見て寒気ボロ(笑) 

包丁の刃が上向いてるし~
そのまま行くのか!?と思ったら、
ちゃんとかわいいおてて添えて切ってるし~♪♪

途中、スマホチェックとか(笑)
ママのこと、よく見てるんだよね~(*^。^*)

今日もかわいいカオに会えたから、
さて、シゴトシゴト!!(笑)

miki #- | URL | 2014/10/09 09:02 | edit

何してても可愛いねえ♡

私的に、ジジョちゃんの面倒を見るチョウナンくんがツボ♡

たまさんは、かぼちゃとトマトくっつけたりして、ジジョちゃんに怒られてそうなのに?
誉められた?

Qoooo #- | URL | 2014/10/09 13:37 | edit

トントン懐かしい~
大学生の娘もちっちゃいころ夢中になってた~

スマホはなかったぁ~
レシピチェックはアナログっ

携帯はあったよ♪

いつの時代もママもこと見てるんは一緒かな(^○^)

ちぃぃぃぃぃ #- | URL | 2014/10/09 20:44 | edit

> miki姉ちゃん

あははは。。確かに、夏!!な服装~**
日中は、34℃まであがってるCAです(≧∇≦*)

 でも朝晩は 冷え込みが厳しくて~、
 ジジョは、
 昨夜からちょっぴり風邪気味です(>_<*)


スマホくらいならまだいいけど~、
"一番下のタンスを 足で閉める"とか、
んもぅ しっかりコピーされちゃうから、
ほんっと、気をつけないと== \(゜ロ\)(/ロ゜)/

miki姉ちゃんも、
オシゴト、適度に 頑張ってくださ-い!! :)

たま #- | URL | 2014/10/10 02:23 | edit

> Qooooo

お野菜、ちゃ~んと食べたら、誉めてもらえるのよっ!!

うん、もぅ
『キャベツ×ケーキ=ヘルシーケーキ!!』とか、
3兄姉たちがバンバンやってるから、
母さんの出番は無いわ~(´・ω・`)ザンネンナリ

たま #- | URL | 2014/10/10 02:26 | edit

> ちぃぃぃぃぃさん

ふふふ。。
やっぱり いつの時代も
トントンお料理は、大人気なんですね( *´艸`)

ママチェックは、
ホント、ビックリするくらい見られてるから、
気をつけておかないと==
 よくないコトまで真似されちゃいますww

たま #- | URL | 2014/10/10 02:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2062-6891accd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top