たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

女の子の「ダイスキ」がいっぱい 【イチゴの村】 

 

最近の読み聞かせは、

イチゴの村のお話たち、再びっ

イチゴの村のお話たち


このシリーズの

第1巻】を すっかり気に入っていた お嬢



ご縁があって、

今回、3巻の 『はじめましての一日』

を、モニターさせて頂きました~

モニター参加中!

そして、何の手違いか、

後日、4巻まで頂いてしまったーww (。-_-。)アリガトゴザイマス!





ふりがな付き、

小学校低学年・中学年向け

裏表紙はこんな感じ



可愛い制服、ティーパーティ、

占い、おまじない、舞踏会...



んもぅ女の子の大好きなものが、

い~~~っぱい詰った 一冊


このドレス可愛い



普段は、日本語の本を

自分から読むことのない お嬢も、



"イチゴの村のお話たち"は、


イラストやレシピを 眺めては、

きゃっきゃ言ってます


まねっこジジョ
 真似っこジジョも 一緒に~( *´艸`)




イチゴの村の

いろ~んな女の子達が、


お話ごとに 主人公になっているので、

どの巻からでも、読めますよ~



 

 

 私は、あとは 2巻が欲しいなぁ.。.:*




おまじないとか、

なんだか、すごく懐かしい~**



今日は元気を出したいから、

"おまじないの紅茶の入れ方"、

私も 試してみようかな~、ナンテ!! :P





最後までお付き合い頂き、
どうも ありがとうございました

おまじないとか、確かに子どもの頃はいっぱいやってたなー☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2061-ac2987cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top