たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

あおむし物語、の結末 

 

9月22日の騒動】 以来、


みんなで育ててきた あおむしが、、、

あおむしが!!!





気色の悪い 蛾にナリマシタ… (´;ω;`)

・・・・・・え?!



ある意味、、、



期待を裏切らない展開www


逃がしてあげよう♪



捕まえた翌日から、

白い糸を吐いて 眠っていたので、


結局、

お世話は 何もしていません



ただ。。。


出てこないね



チョウナンが、


サイエンスフェア(理科の自由発表)の

題材になるかもと、



毎日、

メモや写真を 撮っていたので、


一応 それらは、

全部まとめてみるそうです (。-_-。)ガンバー



葉っぱごと、出してあげよう
 ガールズの表情!!!!




最後は お互い、

何の名残も、惜しみもなく、


ばいば~~い


ばいばーい


『はらぺこあおむし』みたいな、

キレイな結末には ならなかった...




とは言え、、、



動かなくなったり、

色が変わったりするたびに、



死んでしまったのではっ?! \(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんて、

ちょっぴり心配していたので、




無事、

一つの命を はぐくみ終わって、

ひと安心です (´∇`*)ほ。。。



 ※何もお世話はしていないけどーww





↓click please
めでたし♪ めでたし♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2057-343e1323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top