たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

苦手なタイプ? 

 

学校帰りの公園で

ブランコ



ジジョを ブランコに乗せて~、



【全身全霊】を こめてっ、

放り投げてくれるジナン Σ(゚д゚;)



     そりゃああああ


ちょっ・・・・


激しすぎやしないですかね、オニイサン!?




当の本人が喜んでいるから、

別に いい気もするんだけど、、、



見てて コワイよ・・・ ( ̄▽ ̄;)


とりゃあああああ



そして 最近、

公園へ遊びに行くたびに、



幼稚園生くらいの子たちが、

なにかと、(ちょっと しつこくw)

ジジョに構ってくれるのだけれども、




ジジョは、

それが とても苦手(邪魔?!) らしく、



『んーーんーーー』言いながら、

首をフリフリ、逃げ惑ってます ( *´艸`)



      もういっちょーーー


どうやら、

押されると、引くタイプ・・・カモ 笑笑




***


さて。。


これからの3ヶ月は、

怒涛の イベントシーズン @我が家

 ハロウィン、サンクスギビング、クリスマス、お正月、お誕生日×3




メリハリを付けて、

ひとつ ひとつ、

毎日を楽しもうと思いま~す



 Happy October!! :D






お気に入り登録や、応援クリック、
覗き見?!に、コメント・メッセージetc..
いつも本当にありがとうございます! 感謝

人見知り、というよりは、反抗期っぽい態度ですww
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジナン兄さん激しいね(゜ロ゜;
そのうち一回転しそうな…(^^;

海外のイベント楽しそう~!!
ブログ楽しみにしてます♪

うちはハーフバースデーを迎えて離乳食を始めようかなぁとぼんやり考えてます♪
その頃のジジョちゃんブログを読みあさり中(笑)

ちは #- | URL | 2014/10/02 09:17 | edit

> ちは☆

一回転!!
ジナンの好きにさせてたら、
ホントに有り得そうで怖いよーww

ハーフバースデー!! おめでとう♪
 いやぁ、ほんとにあっという間!!

離乳食・・・どーしてたかな?笑
あんまりブログに乗せる暇も無く終わった気がするww

どんどん子どもらしくなってきて、
楽しく&忙しくなる時期だね~( *´艸`) タマラン*タマラン*

たま #- | URL | 2014/10/05 04:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2056-1b66a7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top