たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ふんわりドレス* hand-me-down 

 

友だちから、

ふんわり 可愛い ドレスのおさがりを

ジジョに もらいました


ふんわりドレス



んもぅ、

私が 受け取っている瞬間から、



「か~ぁい~」「か~ぁい~」と、

ジジョは、横で大騒ぎ ( *´艸`)


肌触りもやわらか~



少し 丈が長いかも~

なんて心配してくれたんだけど、



ぽんぽこりんのお腹が 幅を利かせて、

ちょうど 良い感じに~ (´・ω・`)アレ?



さっそく着てみた♪



そして、、、


こういう ふんわりスカートを着たら、

さっそくっ!!



     激しいww



くるくるくるくる~~



って、

やっぱり廻っちゃうよね~ ( *´艸`)



くるくるくるくる



しかし、


あまりに 激しく廻りすぎて、、、


     グルグルするでしゅ


目が回ったヒトwww





でもでも、

とにかく それくらい、


ジジョも 嬉しかったみたいです



か~ぁい~、のポーズ♪



 踊るジジョを 眺めながら、

 兄姉母みんなのテンションも 上がったー 笑笑





素敵なドレスと友だちに、

ほ~んと、感謝 感謝です** (*˘︶˘*)



 Have a Nice One!! :)





いつも応援ありがとうございます
数日前に、前髪もぱっつんに切ったよ♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまちゃんちの女の子タチは、ほんとにお姫様みたいに
か~~~い~~~コト大好きだよね~(*^。^*)

ウチのムスメ 現在短大生 19歳
わたしの育て方がいけなかったのでしょう・・・
ちっちゃいころからスカート嫌いで(笑)
高校生まで制服以外はスカートはかない (ていうか持ってない!!)ヒトでした・・・
高校でソフトボール部を引退してからは、オシャレなトモダチの影響か、たまーーーに(年に2.3回??)はくようになったけどね(笑)

もすこし、かわいいものを身につけさせてあげるべきだったと
後悔したものでした・・・・・(+o+)


うーーーん
ジジョちゃん、かわいい♪♪

それにしても、大きくなったね~~♡

miki #- | URL | 2014/10/01 12:26 | edit

たまさんへ

ご訪問ありがとうございました。\(*´▽`*)/
随分ご無沙汰~

うわ~ジジョちゃまお姉ちゃまになりましたねー。
よくお似合いでございますよー。
お姫様みたい~

久しぶりに可愛いお顔見せて頂きありがとうございます。

ぴんくモッチー #- | URL | 2014/10/01 20:31 | edit

かわいい~

くるくるくるくる~~しちゃうよね ε(*╹◡╹*)з

もう毎日ここ来ちゃいます。
中毒? (笑)

ちぃぃぃぃぃ #- | URL | 2014/10/01 23:04 | edit

こんばんは。

とっても、お似合いですね!
このまま、ダンスパーティーに出かけられそうですね。

そのうち、引く手あまたが予感されそうですね!

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 2014/10/02 01:12 | edit

もうすっかりジョシですね^^

el_desvios #- | URL | 2014/10/02 21:58 | edit

> miki姉ちゃん

私も、特に 女の子を意識して
育てたわけではないのに~。。

どうして ここまで、
「女子全開!!」
な、娘たちに育ったんでしょう?!(´・ω・`)フシギフシギ

・・・オトモダチの影響かなぁ??? 笑

 というか、
 私もソフトボール部に入ってましたー♪嬉


娘たちは 今日も元気に、
きゃっきゃうふふふと過ごしておりま~す**( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/10/05 04:36 | edit

> ぴんくモッチーさん

ジジョもすっかり、
赤ちゃんから、子どもへと成長しました♪
 髪の毛も、伸びましたし! 笑

少しは、お姫様っぽく見えますか?嬉

久しぶりの訪問&コメント、
どうも ありがとうございま~す♪(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2014/10/05 04:40 | edit

> ちぃぃぃぃぃさん

ちゅーーーどくっ!! Σ( ̄ロ ̄*)
 お気をつけくださいませ~~。。

でもでも♪
とっても嬉しいお言葉です**照

本当にありがとうございま~す♪ ε(*╹◡╹*)з ←カワユイ!!

たま #- | URL | 2014/10/05 04:43 | edit

> 孝ちゃんのパパさん

ジジョも これで、
『選ぶ側』になれそうですかねぇ~。。

おほほほ... ←笑

たま #- | URL | 2014/10/05 04:45 | edit

> el_desviosさん

もう ほんと。。

娘たちの女子力を見習いたい 今日この頃です(。-_-。)

たま #- | URL | 2014/10/05 04:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2055-39c9b1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top