たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

おしゃれタイム.。.:*♡ 

 

お姉ちゃんのアクセサリー入れ
物色中ww




今日は、どれにしようかな~**
どれにしようかな


自分で着けるだけじゃなく、、、



母さんの手にも、

『もーー ムーーリーーー』ってくらい、

めいいっぱい 着けてくれます


これかしら?



もしも、もしも、

彼女が 店員さんだったら、



あれもこれもと買わされるヒト、続出

 ・・・かもしれないww ( *´艸`)


キティちゃんの指輪LOVE



まぁ、その時は、

ぜひ、いっぱい買ってあげてくださいね?

  【未来のお客様へ



***



今日は、

どーにも眠くて眠くて仕方ないので、


ジジョと一緒に、

ちょこっとお昼寝してきま~す (。-_-。)エヘヘ




ブログ訪問、いつもありがとうございます
こういうところは、やっぱり女子だよね~♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんばんは。

早くもオシャレの才能が芽生えてきましたか~(笑)

大きくなったらもっとキレイになろうね~!

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 2014/10/01 01:34 | edit

> 孝ちゃんのパパさん

早くも 芽生えておりますよ~。。

しかも!貴金属系に!!笑笑

将来は、
似合う&着こなせる女性になるコトを
期待しておきます♪( ̄∇ ̄*)アハ

たま #- | URL | 2014/10/01 04:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2053-172c79e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top