たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

SLIME 

 

理科の実験室の授業で、

スライムを 作ってきたんだそう

スライムたのしっ♪



暇を見つけては、

スライムに まみれて遊ぶ子たち。。。

ながーく伸ばすよ



ちなみに、

"実験室"の授業は、


教室で受けている "理科"の授業とは、

先生も、内容も、ぜんぜん別で、



全学年、

だいたい同じ事をするらしいデス

 (先生の手伝う分量が、学年で変わってくるらしいけどー)



びよ~ん♪



というわけで、

×3人分、た~っぷりのスライム

こうしようぜー!



     楽しそ

     あははははは




『なにコレ?なにコレ?!』

なんですか?なんですか?





スライムひとつで、

何が " こ こ ま で " 楽しいのか~**

ぎゃはははは


     笑いすぎww


笑いすぎwww




さぁ 私も 彼らに倣って、

今日も一日、笑顔で過ごしてきます






ご訪問ありがとうございました
洋服に付いたスライムが取れないんですけどー汗
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

タイトルが最初ぱっと見SMILEと勘違いしたけどあながち間違ってなかったですね!
みんなとってもいい笑顔😄
あたしが今悩んでる事がアホらしく思えちゃいます💨
ありがとう(..>◡<..)

はな #- | URL | 2014/09/29 08:38 | edit

こんにちは~
スライム懐かしいなぁ。
ワタクシが小学校の時も流行りました。
当時はガチャガチャで手に入ったんですよね。
自分で作っちゃうなんて凄いです。

ウルズ #SFo5/nok | URL | 2014/09/29 13:02 | edit

最後の一枚、すごくいい♪
笑顔がとっても素敵デス。

スライム、小学生だった子供たちも作ったことあります。
こんな風に夢中になってたなぁ。
懐かしい~~~ ♪♪♪


ちぃぃぃぃぃ #- | URL | 2014/09/29 13:52 | edit

> はなさん

あはは。。
スマイルを通り越して、もはや爆笑してるけどね! :P

ウンウン。。
悩むだけ悩んで、ひと区切りついたら、
後は笑い飛ばしちゃって~♪ ←それでいいの?!笑

頑張ってるはなさんの姿、
いつも素敵だなぁって思ってます (*ノωノ)

たま #- | URL | 2014/10/01 04:18 | edit

> ウルズさん

あー!! 私も♪
ガチャガチャで買ってた記憶があります♪

まさに あんな感じの、
懐かしい プニプニ感でした~**( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/10/01 04:19 | edit

> ちぃぃぃぃぃさん

ちぃぃぃぃぃさんのお子さんもハマってたんですね♪ 嬉
この触感は、
確かに ちょっと病み付きになりますよね!! XD

くっちゃくちゃの顔して、
息も絶え絶えになるほど、
笑い転げていた 子ども達です。。( *´艸`)プププ

たま #- | URL | 2014/10/01 04:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2052-d7a6059b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top