たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

映画;Mr.ピーボディ&シャーマン 

 

昨夜は、学校イベントの

"Movie Night"に 行ってきました


これ見たよ~


星空の下での、映画上映会。。



今年は、

『Mr.Peabody & Sherman』

を、観てきました~ ←自由参加&無料


到着♪




待ち時間に、Nachosで スナックタイム

ナチョ


映画は、、、


超!ナンデモ出来る スーパーお父さんと、

その息子のお話~**



 あ。でも、お父さんは、

 義父 …というか 『犬』なんだけど (。-_-。)


はい、どうぞ



そんな スーパーお父さん(犬)な、

Mr.ピーボディが発明した "タイムマシン"で、

,..イロイロ イロイロ ...




歴史や偉人について知っていると、

より展開についていき易くて、面白いし @チョウナン



これを機に、

歴史を知っていくのも 楽しそう @お嬢



もうすぐ始まるよ



人と人、友だち、

そして、

親と子のつながりの 難しい部分を


まるっと 上手く犬で表現してあって、



冒険も、人間関係も、

ハラハラ ドキドキの連続っ (>_<*)




確かに、

小学生にオススメな映画でした~



ごろり~ん♪
↑まだ始まっていない時




始まったら、こんな感じ↓
上映中



一方、ジジョも、

予想外に、最後まで起きていて、



しかも、映画も 星空も、

彼女なりに とっても楽しんでくれていて、

 (星空を見て「か~ぁい~」って感激してた♡♡♡



私も、最っ高に楽しい夜でした

 ↑帰り道、一番はしゃいでたヒトww




 感謝 感謝






最後まで お付き合い頂き、
どうも ありがとうございました

Have a Great Day!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんばんは。

お父さんが犬?
ひょっとしてソフトバンク製作?

そんなわけないか~(笑)

あ!
アメリカにいても、このギャグわかりますよね?

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 2014/09/28 01:59 | edit

懐かしい!

昔、もう20年近く前。
高校生のときに初めて行ったオレゴンで
この野外の映画に連れていって貰って
映画は全く覚えてないけど、とにかく
新鮮で楽しかったのを思い出しました!
映画を見るとき、声を出して笑ってるだけで
ビックリしたんですよね~(*^^*)

皆で見る映画はきっと楽しかったんでしょうね!
皆の笑顔が素敵です!

tomo #- | URL | 2014/09/28 02:19 | edit

> 孝ちゃんのパパさん

バッチリ、わかりますよーーー♪

というか 私も、
何度も『あのお父さん』を思い出してましたww

しかも、
ちょうど このお父さんも、白いんです( *´艸`) フフフ

たま #- | URL | 2014/09/29 04:28 | edit

> tomoさん

tomoさんも経験アリなんですね♪ 嬉

この雰囲気、
ほんっと新鮮&楽しいですよね~(≧∇≦*)
 周りのリアクションも 確かに大きいw

映画館と違って、
ジジョが もしも愚図っても、逃げ場があるので、
我が家も しょっちゅうお世話になってます♪ 笑

ふふふ。。
開放感、満点!のでした~**

たま #- | URL | 2014/09/29 04:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2050-1d233b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top