たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お嬢、ときどきお姉さん 

 

最近、お嬢が気に入っている髪形

最近のお気に入り

 この編み込みを、

 前からぐるっと持ってこれたら、


 アナやエルサっぽく

 なりそうなんだけどね~ (。-_-。)ムズカシイ


編みこみスタイル



ツインテールにしたり、

ぜんぶ下ろして行ったり、



朝になって、

前髪を切ってほしいと言い出したり (゚Д゚#)エェッ


えへへ♪



二人(とちっちゃい姫)

きゃーきゃーやるのは 楽しいけどっ、



ぶきっちょ母さんには、

何かとハードルが高い 今日この頃です \(゜ロ\)(/ロ゜)/



 ♡ ♡ ♡ 




ここ数日は 特に、

『お母さんといるの、だぁいすき』 って、


事ある毎に、

私に抱きついてきてくれる お嬢





最近、

急に "お姉さん"っぽくなってきただけに、


無邪気な姿が、なんだか可愛い.。.:*




ふふふ。。

どうも ありがとうねぇ~** (*˘︶˘*)





ご訪問ありがとうございました
ちなみに今日の髪型はネコミミ?スタイルでした♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

可愛い~!!
こうやってオシャレを楽しんでくれると母娘の会話も
弾むね☆
ただ、私も不器用なので三つ編みすらあやしいけど・・・。
でもでも、こうやって可愛くなるなら頑張るw
今後の参考にします♪

みはこ #- | URL | 2014/09/26 03:39 | edit

その髪型めっちゃ可愛い(♡ >ω< ♡)
うちのちびずもアナやエルサの髪型にして欲しいって言ってくるよ💨
そもそもあたし編み込み下手っぴだからしないし…
うちも女の子だから毎朝髪を結ぶのが大変💦
友達がしてた髪型が可愛かったらしくあーしてとか、こーしてとか、などうしたいのかサッパリわからない説明されたり…
結んだ後になって
あ〜今日は体育があるからこの髪型はダメ⤵
とかね…( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
女の子って大変(笑)

はな #- | URL | 2014/09/26 07:46 | edit

> みはこさん

髪の結い方の動画もいっぱいあって、
みんな簡単そうにやってるから、
「次はあれ!」なんて、お願いされるんだけどー、

『母さんの指は、あんな風に動かないから・・・Σ(゚д゚;)』
ってなるww

うまく可愛くできたら、
親もテンション上がるよね~。。( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/09/29 04:20 | edit

> はなさん

体育ーーー。。
出来れば、早めに思い出して~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・だねぇ。。笑

お友だちの髪型とかも!! ワカル!ワカル!
うちは、ジジョがまだ 誤魔化しが効くけど(笑)、
そのうち、2人そろってあれこれ言われたら、
ほんっと タイヘンそう** (遠い目)

でも、ナンダカンダ、、、
女の子って、それが楽しいのよね~♪(≧∇≦*)

たま #- | URL | 2014/09/29 04:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2049-c619d01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top