たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ぐっすり~♪ 

 

お昼寝中のジジョ

お人形はガッツリ起きてますがwww



よく、


親子や兄弟の 寝相が、

おそろいになる


なんて話を 聞くけど。。。



寝相がおそろい



ジジョと 人形の寝相?が、

しょっちゅう同じでビックリします Σ( ̄ロ ̄*)





二人して、

逆さまになってたり、


同じ格好で、

布団から はみ出てたり (´・ω・`)摩訶不思議



お嬢とジジョの寝顔も似てる?




そもそも、


うちの子達は、

みんな寝相が悪いんだよね~**



ボーイズ




・・・私に 似て (´0ノ`*)オホホホ



※逆さまです♪




昨夜は、

チビ達と一緒に寝落ちして、


そのまま朝まで、

ぐっすり たっぷり眠れたので、


今日は存分に 駆け回ってきま~す




  Make it a Great Day!! :D






ブログ訪問や、コメント・メッセージ、
いつも本当にありがとうございます感謝

ジナンの寝相は、寒くなるとピタッと動かなくなりますw
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2048-c646a270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top