たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ちょびっとだけショック・・・ 

 

今日は ようやく、

Keyさんが日本出張から帰ってくる



と、思っていたのに。。。



『帰国は、延期になった・・・』

との 連絡がありました Σ( ̄ロ ̄*)


最近、お気に入りの帽子




 ・・・・えぇっ???
かぶりたいけど、気になる&邪魔になるw



まぁ、


これまでにも、

しょっちゅう こういうコトがあったので、



正直、多少は、

想定(心構えw)も、していたんだけど、、、、





『9月中には帰れない

って、さすがに長いよ???((;゚Д゚))


舌娘も相変わらず




寂しいなぁ~~。。


なんて、思 う ヒ マ も 無 く、




月末の手続きだとか、

子ども達のイベントだとか、


いろんな やるべきコトで、

頭は イッパイ イッパイwww\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギャーーー



ママも乗って~



デモデモ、有り難~い事に、



家族それぞれ、

体は、と~っても元気だし、



こんな私達家族を

手助けしてくれる人たちも、

周りに、いっぱい居てくれるわけだし!:)




ここは お互い、

上手く 頑張らなきゃだねぇ (`・ω・´)ゝ



092214003.jpg  



『パパ、帰国セズ』 の通達にも、

子ども達は、わりとアッサリwww (。-_-。)




さぁ、

今日も一日、元気に過ごしてきます




 エントリーの写真は、

 "ジジョと、最近お気に入りの帽子"でした**





いつも応援ありがとうございます
体調管理には十分気をつけましょう!!! @自分へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

おはようございます~(^^)

Keyさん、日本に出張中なんですか~!
も…もしかして…どこかでバッタリな~んて(^皿^)
日本にいるせいか、「日本」に出張で、帰国が「海外」って
不思議な感じがします(^ー^)

長い出張…一人でお子さん4人の相手…
あたしは自分一人でも無理なのに(笑)

9月以降、出張が伸びませんように(>人<)

かん② #- | URL | 2014/09/24 09:34 | edit

ありゃりゃ(^^;)

久々、長く離れるから、さみしいね~
半月?

みんな元気で過ごせるよう祈ってるね!
がんばりすぎないようにね~(^^)/

Qoooo #- | URL | 2014/09/24 13:09 | edit

パパさんの出張が延びちゃったんですね(+o+)
待ち遠しいなんて・・・うちなんて今週は出張いつ?って感じですけど(笑)

あやの #H6hNXAII | URL | 2014/09/24 13:16 | edit

> かん②さん

日本に行くにしても、米に戻るにしても、
心情的にはどちらも
『帰国』なので、ややこしいですww

帰国日時すら 未定なので、
お嬢のお誕生日は、
戻れないかもしれないなぁ~と、覚悟?しています(´・ω・`)

**
かん②さんは、
お留守番おつかれさまでした~**
 私も、お土産を楽しみにしておこうっと♪ 笑

たま #- | URL | 2014/09/25 02:10 | edit

> Qoooo

ありがとう!!!

こんなに長くなるのは久しぶり~。。
というか、
アメリカに来てからは 初めてだね。。

季節も季節だし、
自分の体調管理&ストレス管理(笑)を
十分に 気をつけてあげようと思うのだよ~( ̄∇ ̄*)

 ps:アイドルって柄じゃないけどねww

たま #- | URL | 2014/09/25 02:18 | edit

> あやのさん

それは、あやのさんが、
しっかり自立している証拠じゃないですか~**

パパさんが、不在なら不在で、
私も、もちろん
しっかり楽しんでおきますけどねっ!! :P

たま #- | URL | 2014/09/25 02:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2047-c5578fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top