たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

歯磨き中の変なクセ 

 

歯を磨いてる間中、


あーーーーーー とか、

い~~~~~~~とかって、


ずっっっと言ってるジジョ ( *´艸`)


歯磨きなう



「しゃべんなくっていいよ。。」

って言うと、一旦 黙るけど、



ブラシが動き出すと、また

あーーーーーーーーーーーってwww


自分でも磨くよ



自分で磨いてても、


母さんが磨いても、


唾液がたまって ケホってなっても、



あーーーーーーーーーー カナリ,ガンバルw



ぶくぶくぶく・・・ごっくん?!



まぁ、

歯ブラシを

ガッチリ噛まれるよりは 良いんだけどね



 って、今 コレ書いてて思い出した!!!!




ジジョが、

歯ブラシを噛むたびに、


『あーーーして!』 『いーーーして!』

って、いつも お願いしてたのは、



私だわΣ( ̄ロ ̄*)



ピッカピカ☆

 ・・・うん。。

 別に、声までは必要なかったんだけどね。。





声を出さずに「あーん」するとか、

今さら、

なっかなか 伝わらなさそうだし~、



磨くのには何も問題ないから、

この癖は、当分このままでいこう ←えっ?!ww




 Have a Wonderful Weekend!! :)





いつも応援ありがとうございます
ガンバレ! ジジョの肺活量!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

『あーーーして!』 『いーーーして!』
確かに私も言ってました(笑)

セピアのジジョちゃん、
大きなコップでぶくぶくする後ろ姿が可愛い♪

ちぃぃぃぃぃ #- | URL | 2014/09/21 21:35 | edit

> ちぃぃぃぃぃさん

家の中が ごちゃごちゃ写ってる時は、
セピア調で、目くらまししていマス(笑)

>>『あーーーして!』 『いーーーして!』
やっぱり言いますよね~~。。嬉嬉

まさか ジジョが、
ここまで忠実に守ってくれているとは、
ビックリしました~( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/09/22 03:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2044-f8bed335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top