たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ご褒美はだいじ~ 

 

今朝 起きてみたら、

ジジョが 鼻血まみれ ←たまにアル



鼻血はすでに止まっていて、

本人も とっても元気だったけど、


シーツやパジャマを洗ったりと、

予定外に バタバタ・・・した後、



無事、

3人を学校へ送っていけました~ ガンバッタw



しゅっぱ~つ♪



ストローラーを押してくれるジナン~**




     フシンシャ注意



私は、お嬢と手をつないで~



レディファーストなチョウナン( *´艸`)



先に行って、

ゲートを開けてくれる チョウナン




     公衆電話




ジジョは、道行く人々

 ・・・だけじゃなく、車やカラスにも、


バイバイ&投げキッスを 振舞いまくり



男子二人で内緒話ww




普段は、

Keyさん(現在、出張中)が送ってくれているので、


いつもより 慌ただしい朝になるけど、、、



それでも、

どこか和んでしまう 朝時間なのでした





 一週間 がんばったご褒美に、

 今夜は ゆっくり呑もうっと( *´艸`)






ご訪問ありがとうございました
ドーモ(* ̄∇ ̄*) ̄∇ ̄*) ̄∇ ̄*)ノ応援アリガ㌧☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

我が家の次女も!

2、3歳の頃よく鼻血を出しましたe-441
寝ているのを起こすと振り向きざま 鼻血がタラ~e-451
ナンだったのか?

新米ヘルパー #- | URL | 2014/09/20 07:27 | edit

私自身鼻血が出やすいんだけど、なんだろうね~。
鼻の粘膜が弱いのかな。

たまさん、飲んじゃって~!!
お疲れ様でした☆

みはこ #- | URL | 2014/09/20 10:49 | edit

> 新米ヘルパーさん

次女さんもですか?!

うちのチョウナンも、
鼻血たらりん、しょっちゅうです・・・(>_<*)

そういう体質ってあるんですかね~。。ホントに謎

たま #- | URL | 2014/09/22 03:46 | edit

> みはこさん

私もよく鼻血出す子だったよ~。。

"粘膜の 表面に近いところに血管が通ってる"
みたいなコトを 耳鼻科で言われたコトがあるけど...

鼻の中の血管具合まで 私に似たのか、
けっこうな割合で そういう人がいるのか・・・ 結局、謎。。。

ふふふ。。
どうもありがとうね( *´艸`)ユックリ,ノンダヨ-

たま #- | URL | 2014/09/22 03:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2043-49e7a257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top